飲:ブックウォッチャー6月号アップします>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー6月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2022年6月号
【ファイル】da2022-6 26頁
【内容】『この道の先に、いつもの赤毛』『猫に教わる』『ヘーゲル哲学に学ぶ考え抜く力』『再帰性と偶然性』『母親になって後悔してる』『<トラブル>としてのフェミニズム 「とり乱させない抑圧」に抗して』『春』『緑の天幕』

最近、通勤中に城山三郎を読んでます。私の生まれる前くらいの日本経済の話が多いので、へぇぇ、あの企業はそういう人が引っ張っていたのか、なんて思いながら読んでいるのですが、読んだはしから忘れてしまうwww

  みあーた

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー6月号アップします>淮さんへ

みあーたさん、こんにちは。
データ早速読ませてもらいましたが、気が付いた点は特にありません。

一日の中での最高・最低気温の差にあたふたしてたら、今度は2、3日の差の変化にげっそり。
とうとう花粉症の薬も底をついたし。

そういえば、2カ月前のSF、実はまだジトジト読んでます。
その間、ほかに何冊読んだことか。
ひょっとしたらすごく意味深な本かもしれないです。
次作ではタコが出てくるらしいけど、翻訳されるかどうか。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー6月号アップします>淮さんへ

淮さん、こんにちは。
ものすごく早くみていただいてありがとうございます。
わーい、です。

さすがに冬布団はしまうべきだろうと思い、いくつか車にのせてコインランドリーに行ったのですが、みな考えることは同じで、激混みでした。いま回っているこのマシン、止まったら次は私が入れるからねっているオーラを出して牽制しあったりして。
そういえばうちの娘、都内で一人暮らししているのですが、洗濯機持ってなくてコインランドリーか友達の家の洗濯機を借りているらしいです。買えよそのくらいって思うんだけど、洗濯機置き場がベランダだからイヤみたいで。まあそれなら私もイヤだな。かつてはそういう生活してたけど、まさか30年たっても住環境ってぜんぜん変わらないんですね。そうそう、私が社会人1年目に買った二槽式洗濯機、実家でサブ洗濯機としてまだ現役でした。昔の家電は長持ちするなあ。

  みあーた

da2022-06.zip
コンテンツ配信 コンテンツ配信