ア:24out024bアップします>直治郎さん、ウミネコさん

こももさんのユーザアバター

 直治郎さん、ウミネコさん、こんばんは。
 少し早いのですが、bデータをアップさせていただきます。

今回、量が多かったので、久しぶりに比較ファイルで打ち出したものを使って下に移しました。もしかして、直治郎さん、自分でチェックする前のデータをアップしたのかな?と、思ってしまった。(私が時々やるので(;^_^A)

4- 2 □と゛ー□したら → と゛ー□したら
5- 9 かを☆□うめて → かおを□うす゛めて
7- 6 かおを□うめて□いた。 → かおを□うす゛めて□いた。
* 「顔を埋める」の時は「うずめる」ではないかと思います。
11- 7 あるた゛ろー、□おまえわ →あるた゛ろー。□□
11-13 かを☆ → かおを
12- 3 なか゛れた゛し → なか゛れた゛し、
14- 3 ほっといて□くれっ。 → ほっといて□くれ。
15- 9 いっけんの□かちか゛□ある。 → 1けんの□かちか゛□ある。
* 「一見」…かなでいいのかと思いましたが、調べると数字のような気もしてきたので、とりあえず変更させていただきました。
16- 8 □□めーとる(ますたー) →  □□「めーとる(ますたー)
16-18 『へ゜りかん』 → 〈へ゜りかん〉
* ””のところですが、通常<>で入力するような気がするので、変えちゃいました。
17-11 いちは゛んの□うりものわ → 1は゛んの□うりものわ
* ここもいつも悩む「一番」ですけど。
18- 5 あいそーの□いい → あいその□いい
20- 4 かたす゛ける□あいた゛、 → かたつ゛ける□あいた゛、
20- 8 さぎょーじょーを → さぎょーじょを
* 「作業所」の読み、調べましたが、「しょ」「じょ」どちらでもOKみたいです。 長音符だけ消しました。

 勢いで、普段だったら修正入れないところも、問題提起のために修正しちゃってます。ウミネコさん、よーくご確認のほど、よろしくお願いします。直治郎さん、変えちゃってごめんなさい。

Replied
直治郎さんのユーザアバター

Re: ア:24out024bアップします>直治郎さん、ウミネコさん

こももさん、確認ありがとうございます。
宝の山で、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
よろしくお願します。
直治郎

コンテンツ配信 コンテンツ配信