君:kim35bアップしません>まみさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

まみさん、淮さん、こんばんは。
kim35aに修正箇所は見当たらなかったのでbファイルはアップしません。

昨日の午後5時ごろ、自宅マンションの向い側に救急車が止まっているのに気がつきました。患者さんはもう乗っているみたいなのに動く気配がありません。よく見たら、防護服姿の隊員が車の外に立っていたので、コロナの患者さんの移送だと分かりました。2時間後別の救急車が来て患者さんを移しましたが動く気配はなし。停車中も冷房をつけているので、最初の救急車が燃料切れになったようです。

出発したのは夜9時過ぎ。今なら4時間くらいで搬送先が見つかるのは早い方かもしれませんが、医療崩壊を目の当たりにしてショックでした。一番つらいのは患者さんですが、電話をかけ続けるだけでなかなか使命を果たせない救急隊員の方々もさぞ辛いことと思います。

♪Mandy~

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 君:kim35bアップしません>まみさん、淮さん

淮さん、Mandyさん、こんにちは

確認ありがとうございました。久しぶりで嬉しいです。
でも、それ以上に救急車のお話・・・ニュースでは聞いていますが、やはりあるんですね~

まわりにいないので、どこか遠いところの話のようでしたが、なんだか急に現実に引き戻されたような・・・まだまだ気を引き締めねば。

   まみ

コンテンツ配信 コンテンツ配信