紳:sins031a追加入力>ゆうさん、恵子さん

淮さんのユーザアバター

ゆうさん、恵子さん、こんにちは。
分担範囲ですが、
3  sins03a P21 L 1~ P26 L 2  ゆう → 恵子

でしたが、分担終わりが「P25L2」と1頁分足りませんでした。
急遽、当方で「sins031a」を入力しましたので、ご確認願います。
尚、ファイル添付なしで結構ですので、確認結果のコメントだけ書き込んでください。

P25L9「白糸」の読み、辞書見出しは「しらいと」優先。「しらいと」の読みの説明に「滝のしらいと」という用例があるので、「しらいと」と読んだ方がいいのかなと思いつつ、黒糸だったら「くろいと」だしと思い「しろいと」を選択しました。
この辺のどっち?をお聞かせ願えたらと思います。
そうそ、私の最後の決め手は、NHKアクセント辞典。優先順位は特にないようでした。(淮)

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 紳:sins031a追加入力>ゆうさん、恵子さん

こんばんは、淮さん。

手帳にはちゃんとP26L2と書いてあったにもかかわらず、1ページ抜けてしまっていました。お手を煩わせてしまって申し訳ありません。

これから確認しますので、追ってコメントを書き込みます。
これからは分担範囲を十分に確認してアップいたします。

☆ゆう☆

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 紳:sins031a追加入力>ゆうさん、恵子さん

こんばんは、淮さん。

ファイル拝見しました。

長く白い顎ひげ、滝のようにも見えるので「しらいと」でいいかと思ったのですが、黒糸だったら「くろいと」という淮さんの思い、妙に納得(感覚的ですみません)。

変更箇所はありませんでした。ご入力ありがとうございました。

☆ゆう☆

コンテンツ配信 コンテンツ配信