飲:「漏斗と螺旋」確認のお願い>すえつむはなさん

淮さんのユーザアバター

すえつむはなさん、こんにちは。
山尾悠子、「漏斗と螺旋」の確認をお願いします。

【タイトル】漏斗と螺旋
【著  者】山尾悠子
【掲 載 誌】群像2020年1月号
【発  行】2019年12月
【ファイル】roto・38頁
【内  容】
漏斗の街にはむかし行ったことがある。そこは記憶によれば大量の言葉の吹き溜まる場所であり、風はつねに螺旋の渦を巻く。

お疲れ様です。
では視点を変えて、私がアップしたデータをダウンしてみて下さい。
但し、このデータは(記憶の範囲では)入力しっぱなしで全く点検してないです。で、testということで。

それでは、↓のようにしてダウンして下さい。

「添付」
「roto_test.bse」

の「roto_test.bse」の上にマウスを合わせて、
右クリック→名前を付けてリンク先を保存(K)
(自分の保存先を確認して)→保存(S)

ファイルをダウンできたら、そのファイルの内容を見て下さい。

あっ、アップできないのは、ファイル名が漢字の可能性あり。
半角アルファベットにして下さい。

「点訳基礎講座」の最近の書き込み「ヨシカ」さん「HiRo」さん「かずみん」さんあたりの最初の書き込みをご覧になるといいかもしれません。
よくまちがいそうな点を悟空さんが説明してくれています。

で、隙を見て、さりげなく点心六点クラブ用データ「漏斗と螺旋」を見てもらうべくアップしたのでした。(淮)

Replied
すえつむはなさんのユーザアバター

Re: 飲:「漏斗と螺旋」確認のお願い>すえつむはなさん

淮さん
こんばんは。
パニックに陥っていまして、ご連絡に気づかないでおりました。
急ぎのものでないのでしたら見させていただきますが、もう申し上げるのも嫌なのですが、ダウンロードしたらHTMLファイルに入っておりまして、さて、それをどうやって開けばいいのかが分かりません。
いまや泣き笑いの状態です。
点訳前にこんなに苦しむとは!
とにかく一晩寝て、頭を冷やしてから再トライします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
                      すえつむはな

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:「漏斗と螺旋」確認のお願い>すえつむはなさん

すえつむはなさん

>ダウンロードしたらHTMLファイルに入っておりまして、

これ、ずっと昔、拡張子を変更したことがあったような。
たとえば「roto_test.bse」でアップしてるのに、
そのままダウンすると「roto_test.html」となってしまうので、

roto_test.html → roto_test.bse

と拡張子を「html」から「bse」に変更してダウンしたことありませんでしたっけ?
それとも、ダウンしてから拡張子を変更したのだったか?

悟空さん、覚えてません?
それとも、もっと違う何かかな。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信