戴:tai215Bアップします>かずみんさん、みあーたさん

へできちさんのユーザアバター

かずみんさん、みあーたさん、こんばんは。
tai215Aを拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認お願い致します。

A)3-12 しゅー6かんた゛ったか゛、
B)3-11 しゅー
3-12 6かんた゛ったか゛、

A)6-13 そのうえて゛□おんひ゛んに
B)6-13 その□うえて゛□おんひ゛んに

A)7-12 とける□ことか゛□なくなる。
B)7-12 とける□ことか゛□なく□なる。

A)12- 6 しゅー6かんた゛けて゛も
B)12- 6 しゅー□6かんた゛けて゛も

正直どれも自信なしです。改悪だったら申し訳ありません。

今日、帰りにスーパーで買い物した時、レジの人が皆、マスクの他に使い捨て手袋をつけていました。先週同じところで買い物した時はつけていなかったと思うので、感染拡大で対応を強化したのかな?と思いました。

へできち

Replied
かずみんさんのユーザアバター

Re: 戴:tai215Bアップします>かずみんさん、みあーたさん

へできちさん
こんばんは。
ファイルの確認をありがとうございました。

今日、スーパーで買い出しに行ったときに手袋をしているか確認してみましたが、当地はまだしていませんでした。
ただ、お客さんで軍手をされている方をみかけました。
確かにカートを触るのであった方がいいのかなと思いました。

かずみん

コンテンツ配信 コンテンツ配信