戴:tai109B アップします>かずみんさん、みあーたさん

kounoさんのユーザアバター

かずみんさん、みあーたさん、こんにちは。

かずみんさんの109Aを拝見しました。
下記の箇所を修正しましたので、Bファイルをアップします。

旧 2-16 きりすてるのか゛□いちは゛ん
新 2-16 きりすてるのか゛□1は゛ん
    
旧 4-16 わけわ□とわす゛
新 4-16 りゆーわ□とわす゛

旧 6-13 かせ゛の□ない□よ、
新 6-13 かせ゛の□ない□よる、
         「理由」「夜」悩みましたが辞書にある読みにしました。

旧 15-13 2や、
新 15- 6 ふたよ、

旧 18- 7 こない□ものの。□□ていえんとの  (原文)
新 17-17 こない□ものの、□ていえんとの
   かずみんさんも疑問視していましたように「ものの」は接続詞ですし、   読点にしました。
        
原本 P97 L5 挿入文(歌)の書き方ですが、点訳のてびきを参考にして、
 書き始めを 7マス目 → 5マス目にしました。(他に3カ所あります)
 それぞれの歌の前後が一行あきになっていますが、原文の通りにして行削除 しました。 そのため行がずれてきます。

  原本P101 2章の最終行から1頁の空白が有り、3章に移っています。
 こんな場合、何行あけて3章を書いたらよいか分かりません。
 そのままです。、

間違っていたらごめんなさい。    kouno

Replied
かずみんさんのユーザアバター

Re: 戴:tai109B アップします>かずみんさん、みあーたさん

kounoさん
こんばんは。
ファイルの確認をありがとうございます。
漢字の読み方が何通りかあるものは悩みますよね。

今日は某百貨店の催事場で行われていた、わんこそばを食べました。食べ終わる時にお椀に蓋をしないといけないのですが、なかなか蓋をさせてもらえずお腹いっぱいになりました。51杯食べました(15杯で普通サイズの一人前です)。

かずみん

コンテンツ配信 コンテンツ配信