菜:「ryouri1901a」アップします>みあーたさん

恵子さんのユーザアバター

みあーたさん こんばんは

「ryouri1901a」をアップしましたので確認をお願いいたします。
いつものことなんですが、何度も見直ししてもまだ不安が残ります。

みのりさん こんばんは

以下の箇所に手を入れさせて頂きました。
オクソーを外字にしましたがどうでしょうか。
それと、「私食店」の所の写真に点挿を入れました。

<食の履歴書>
1- 6 こひ゛ー□らいたー → こひ゜ー□らいたー
1-17 なへ゛よーかな」。→ たへ゛よーかな」。
3- 6 そー□かたるを → そー□ かたるのを
3-13 とれないから〉と → とれない〉からと
4- 8 はたちて゛→ 数符を取りました
6- 4 おおこ゛じょと → おおこ゛しょと
8- 8 さんほ゛の → さんほ゜の
9- 6 しゃしんわ → しゃしんしょーりゃくわ

<お役立ち>
2- 5 いるれ → いれる
3- 7 OXO → OXO
5- 2 OXO → OXO
5-13 W_すらいさー」か゛→ W□すらいさー」か゛

恵子

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 菜:「ryouri1901a」アップします>みあーたさん

恵子さん、こんにちは。データお預かりします。

スライサーで思い出しました。100均で買った「千切りができるピーラー」の存在を。千切り用スライサーがなまくらになったのでピーラー型に変えたのに、すっかり引き出しのこやしになってたー!

   みあーた

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 菜:「ryouri1901a」アップします>みあーたさん

恵子さん、こんにちは。データ確認しました。気になったのは以下の3点。Bファイルは添付しません。

59-18 し゛た゛いてわ
59-18 し゛た゛いて゛わ

62-12 あけ゛た゛ま、
62-12 あけ゛たま、
*「あげだま」での検索ではほとんど「揚げ玉」が出てこなくて、「あげたま」にするとぞろぞろレシピが出てくるということは世間的には「あげたま」なのではないかと。わたし的にも。

66-15 「しりこん□しーるりっと゛」わ
66-15 「しりこん□しーる□りっと゛」わ
*リッドが蓋の意味なので3拍+3拍で切っていいと思います。私もカップ用のシリコンリッド使ってます。うっかりすると猫に舐められてしまうので。

海外のお料理番組を見ているとスタンド型のミキサーが出てきてとても便利そう。ただ、我が家には置く場所が見つけられない。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:「ryouri1901a」アップします>みあーたさん

みあーたさん こんばんは
ファイルの確認をありがとうございました。

花粉症で大変な時期で大丈夫でしたか。

バーミックスの使い勝手がイマイチなのでスタンド型のミキサー、私もあちこち見てしまいました。
「なんでもすぐ飛びつく!!」と家族には言われそう。
やっぱり大きいですよね。
見て楽しんでいよー

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信