菜:keko-resipi1805アップします>みのりさん

恵子さんのユーザアバター

みのりさん こんばんは

私の入力したファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。
レシピ名は私の分担箇所だけにしましたので「keko-resipi1805」としました。
みのりさんに確認して頂いた後、2人のファイルを合わせて編集したいと思います。

「食卓の一品」の中で新聞とテキストファイルとで違う所が1か所ありました。
5月23日 (新聞)1人前 283キロカロリー → (テキスト) 一人前を全量としました。

家のゴーヤの苗が随分大きくなりました。
カーっと暑くなると勢いが良くなるんです。
ドンドン大きくなって食べきれないほど実をつけてくれます。
それをほーっておくと次の年に又芽を出すんです。

恵子

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 菜:keko-resipi1805アップします>みのりさん

恵子さん、こんにちは。

データ、お預かりします。

私が見たのは、ゴーヤではなくて、ズッキーニでした。
某所で、これなんだろうと、写真を見せて訊いたところ、黄ズッキーニだと言われました。
ズッキーニって、ナスのように縦で育てるのかと思っていたので、地這えでびっくりしました。
葉っぱがカボチャに似ていたのに、実が黄色くて細長かったのです。カボチャは、最初から丸いはずなので、なんだろうと不思議でした。

-- みのり --

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 菜:keko-resipi1805アップします>みのりさん

恵子さん

Bデータをアップしました。

19-15 数1こ(数100ぐらむ → 数1こ(数100ぐらむ)
38- 3 数1まいぶん → 数1まいぶん)

ベランダのミニトマトの鉢植えは、随分大きくなって、実はたくさん付いているのですが、なかなか赤くなりません。
うちのベランダは、お昼頃になるともう日影にになるので、日照時間が足りないのかもしれません。
ベランダは、いつでも日が当たっているような気がしていたのですが。

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信