千:09sen013bアップします>きょうこさん、ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

きょうこさん、ウミネコさん、こんばんは。

09sen013bアップします。

3-11、6-14 こくぴっと→こっくぴっと
千里眼シリーズではこっくぴっとに統一

8-6 まえあしの→ぜんきゃくの
動物ではないので「あし」と読むのは抵抗があるのですが、改悪だったらごめんなさい。

7-10の「F4EJ_かい」についてウミネコさんへ質問です。
05senri2の84-4(原本p.132)ではF4E改の「改(改修の意)」に自立性がありそうと切りましたが、今私が素読みをしているシリーズ8ではつなぎ符になっているので、マスあけからつなぎ符に変更したということでいいですか。

♪Mandy~

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 千:09sen013bアップします>きょうこさん、ウミネコさん

Mandyさん、こんばんは。

確認、ありがとうございました。
まだまだですね。

きょうこ

Replied
ウミネコさんのユーザアバター

Re: 千:09sen013bアップします>きょうこさん、ウミネコさん

Mandyさん、こんにちは。

遅くなってすみません。
「F4EJ改」の改は、F4EJの改良版という意味で、切るという考えを言いましたが、シリーズ6で、既に続けていましたので、切るのなら遡って修正しなければなりません。サピエの差し替えもしなければいけませんので、あきらめました。
そこで、「F4EJ改」全体を一つの型式名と考えることにして、つなぎ符を使うことにしました。
どちらで考えるか、考え方次第です。
皆さんも、つなぎ符を使っていましたのでましたので、修正せずにそのままにしました。

 (ウミネコ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信