飲:「ピエタとトランジ」第8回・第9回確認>淮さん

フータンさんのユーザアバター

   淮さん こんにちは
 遅くなりましたが、『ピエタとトランジ』第8回、第9回の確認が終わりました。
 第8回では、
 12-4  きを□やって□いるけれど
       きを□つかって□いるけれど
         ※「遣って」

 12-6  あいしゃどーと□くちべに。
       あいしゃどうと□くちべに。
         ※「アイシャドウ」

 32-7  こーいを□ひにん、□
       こーいを□ひにん。□□

 40-10 「ふぁいなる□がーる」
       『ふぁいなる□がーる』

  この4箇所のみです。

 第9回にいたっては(?)、
  何一つ さわる箇所は有りませんでした。さすがです。
  私も、こうありたいのですが、最近特に打ちミスが多くなりました。
  森ちゃんがこのような登場とは… これで終わりじゃないですよね。
  次回お待ちします。

 当地では殆どの桜は散りさってしまいましたが、残るは八重桜のみ。造幣局恒例の八重桜の観賞イベントが13日から。去年は、まだ咲き始めでがっかりしたのに、今年は咲きじまい。12日のプレオープンに行く予定ですが…花より団子になるかも。
            (フータン)

  
        

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:「ピエタとトランジ」第8回・第9回確認>淮さん

フータンさん、こんにちは。
確認ありがとうございました。
修正pieta08b.bseと両方のBESファイルを添付します。

<第8回 修正一覧>
12- 4 やって           12- 4 つかって
12- 6 あいしゃと゛ーと      12- 6 あいしゃと゛うと
32- 7 ひにん、          32- 7 ひにん。
40-10 「ふぁいなる□か゛ーる」  40-10 『ふぁいなる□か゛ーる』

まあ、言い訳ですが、少しでも間が開くと、どこまで確認したのかあまり記憶がなく・・・の典型的パターン & 素読みしかしてないぞ、これは・・・でしたね。

立ちパソコン、続けています。まっすぐ立つのではなく、スクワットか横に足を伸ばして腰を落とすような屈伸(?)です。
もちろんキー入力時は無理で、素読みの時です。

それにしても画面を見るのが不自由になりました。ギラギラしてて。
画面を見る時って、どんなメガネをかけるのが正解なんでしょうかね。人によって違うとは思うけれど。
トナー節約印刷だと、『』と「」の区別はほんとに危うい(笑)。と言いつつ、今回のは『』並びの中の「」ですが。

当地は、桜はまだまだですが、桜色がほんのりあちこちに(スーパーのチラシとか)。(淮)

追伸
そうそ、確認書き込みは、新トピックではなく「新しいコメントの投稿」でお願いできたらと思います。完成ファイルと書誌情報が離れると、あちこち探さなきゃならないという、怠け心からです。

pieta08b09a.zip

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信