骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさんのユーザアバター

『<骨牌使い>の鏡』3巻の第5回分担発表です。最終回です。

入力締切目安:5月11日(木)
確認締切目安:5月25日(木)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者

01. hone336A  「ただ、アト P331-L01~P339-ラスト 紫陽→サムケン

02. hone337A  「この者の手 P340-L01~P348-ラスト 恵子→紫陽

03. hone338A  そこにうずま P349-L01~P357-ラスト みあーた→恵子

04. hone339A  「母さまはど P358-L01~P367-ラスト 秧→みあーた

05. hone340A  占領されかけ P368-L01~P377-ラスト きょうこ→秧

06. hone341A  きょとんとす P378-L01~P386-ラスト すばるん→きょうこ

07. hone342A  「妃をもらえ P387-L01~P395-ラスト 宏海→すばるん

08. hone343A  決して、あり P396-L01~P405-L02 ゆう→宏海

09. hone344A  だが、本当に P405-L03~P413-ラスト サムケン→ゆう

●確認後、修正点あればファイル名をhone***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルあり、なし、いただきました。ありがとうございます。

●前回はいろいろとスマホ化へのアドバイスありがとうございました。よく「スマホに変えたらメールがうまく受け取れなくて」とアタフタと電話してくる友達がいたりするので、慎重に時期を見計らって・・・とはいえそう言っているとまた時期を逃しそうなので、夏までにはなんとかします。(決意)

●3巻が分厚かったので意外と時間がかかりましたが、ついに最終回ですね。もう今となってはどうしてこの本に目をとめたのかも思い出せないですが、点訳のためには何度も何度も読まないといけないので、2巻以降の急転直下の展開が楽しくてよかったです。
次、どうするかを考え中。まだ宿題が溜まっているのですぐにとはいきませんが、候補がこれです。
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/harukana...
本はソフトカバーなのでお高めなのが難ですが、出版社の意向で現在2巻の途中までネット上で読めます。全7巻で完結していますが、前例からみてもそろそろ更新はストップするのではないかな。なぜかこの作家の他の本はサピエにアップされていますが、最も有名な2作品はどこからも着手されていません。ただ、私の気持ちが固まる頃にはどこかしらから着手が出されるかもしれませんので、個人的に続きが読みたい方以外は急いで原本ゲットとかしないでくださいね。

では、もう一息、がんばってまいりましょう!

   みあーた

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさん、こんにちは。
分担を確認しました。
みあーたさん、きょうこさん、よろしくお願いいたします。

復帰願いは余計なお世話でしたね。かえってお手間をとらせてしまってすみません。
次回の候補の作者さん、読んだことないのに名前見たことあるなと思ったら、刀剣乱舞の脚本の人ですね。刀剣乱舞はストーリーらしいストーリーもなく早々にやめてしまいましたが、小説なら楽しく読めそうです。

私はスマホに変えてみたらうっかりスマホゲームにはまってしまい、時間を吸い取られました。というか今も取られています。
みあーたさんもお気をつけて。

秧(なえ)

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

 みあーたさん。

 最終回の分担確認致しました。
 有り難う御座いました。

 ゆうさん、紫陽さん、宜しくお願い致します。

 次回候補のご検討ありがとうございます。
 何でも結構ですので何卒ご継続、ご指導の程
宜しくお願い致します。

           <サムケン>

Replied
宏海さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさん

最終回の分担確認しました。
ゆうさん すばるんさん よろしくお願いします。

宏海

Replied
すばるんさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさん、こんにちは。

分担確認しました。
きょうこさん、宏海さん、よろしくお願いします。

  すばるん

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

宏海さん、サムケンさん、よろしくお願いいたします。

☆ゆう☆

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさん こんばんは
最終回の分担を確認致しました。

紫陽さんよろしくお願い致します。
今回私はみあーたさんのファイルの確認ですね。よろしくお願い致します。

恵子

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさん、こんばんは。

最終回の分担、確認しました。
秧さん、すばるんさん、よろしくお願いします。

次作もついていきますのでよろしくお願いします。
候補作、読んでみます。

きょうこ

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第5回分担発表(最終回)

みあーたさん。

遅くなりました。分担、確認しました。
サムケンさん、恵子さん、よろしくお願いします。

最終なんですね。迷い処の多かった作品でしたが楽しかったです。探すのは大変なことだと思いますが、なんとかよろしくお願いします。

☆ 紫陽(しお)☆彡

コンテンツ配信 コンテンツ配信