アーカイブ - 4月 7, 2018 - フォーラムトピック

楽:stif15aアップします>淮さん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。

stif15aをアップします。確認、よろしくお願いします。

今日は寒い1日でした。暖房が大活躍です。隣県の高速道路は雪で白くなり行楽途中のSAから引き返している様をニュースで見ました。まだ明日も寒いような・・・ 

きょうこ

血:chij57bアップします>こももさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

こももさん、淮さん、こんばんは

chij57aを見直しました。
以下の1か所を変更してBファイルとしてアップします。

3-13 はなして□いるを□みて、→ はなして□いるのを□みて、

こちらではもうすっかり桜の花が散ってしまいました。
先日風の強い日に桜並木を車で通った時、風にあおられた桜の花びらがフロントガラスにいっぱい張り付いてきました。
風で舞い上がる花びらは綺麗でしたが張り付かれると困りますね。

恵子

楽:stif18aアップします>紫陽さん

恵子さんのユーザアバター

紫陽さん こんばんは

stif18aをアップしましたので確認をお願いいたします。

ここ2,3日気温が低い日が続いています。
衣類はまだ冬物が片付いていません。でも春物も出さないといけませんので、タンスの中はゴチャゴチャしています。
クリーニング屋さんはセールをやっていますので出したいんですよね。
その期限を横目で見ながら早くせねばと気持ちは焦っています。

恵子

楽:stif12aアップします>Mandyさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、Mandyさん。

stif12aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

八重桜が満開です。明日はまた気温が低くなりそうですが、お天気は良さそうなのでゆっくりと母とお散歩に出てみようと思っています。

☆ゆう☆

楽:stif23aアップします>reikoさん

Mandyさんのユーザアバター

reikoさん、こんばんは。

stif23aをアップします。確認、よろしくお願いします。

「開く」は、エレベーターとバンガローの両開きの扉なので「ひらく」にしました。

外国語のルビ、4-5はジェリーがフランス語を使っているのでルビを先にしましたが、10-6はルビをカッコに入れた方が面白いかなとおもったのですが、私の感覚は世間一般とずれていることが多いです。

♪Mandy~

SM:第40回配当(4月7日)

悟空さんのユーザアバター

世界カーリング選手権男子、日本は最下位を免れて来年のアジア地区出場枠2をキープしました。
最下位だったらアジア地区の出場枠を減らされ、他国にも影響するめ、最後までハラハラしました。

では、

OUT_218.BSE 439P~440P末      すばるん    紫陽
OUT_219.BSE 441P~442P末      satuki    直治郎
OUT_220.BSE 443P~444P末      Mandy     サムケン
OUT_221.BSE 445P~446P17L     flowerage    あーさと
OUT_222.BSE 446P18L~449P1L    kouno     みじゃ
OUT_223.BSE 449P2L~450P末     あさか    satuki
OUT_224.BSE 451P~453P2L      萌      Mandy
OUT_225.BSE 453P3L~454P末     紫陽     kouno
OUT_226.BSE 455P~456P末      サムケン    flowerage
OUT_227.BSE 457P~458P末      satuki     恵子
OUT_228.BSE 459P~460P末      へできち    あさか
OUT_229.BSE 461P~462P末      みじゃ     すばるん

の確認をお願いします。

サムケンさん、

「行く」は基本的に「いく」と読んでいます。
vacancyは空き室を示す掲示板の文字ですから、小文字だと思います。

satukiさん、

「開く」は基本的に「ひらく」と読んでいます。

                  悟空

楽:stif20a アップします>フータンさんさん

みのりさんのユーザアバター

フータンさん、こんにちは。

stif20a アップします。
よろしくお願いしまう。

ツナチーズトースト、迷いました。
ツナサラダ、ツナサンド です、
レアチーズ だと続けますが、レア□チーズ□ケーキ になるのよねえ。
とりあえず、ツナチーズ□トースト としました。

最近、朝早くから出かける時は、途中の高速道のサービスエリアで、サンドイッチとコーヒーということ、多いです。
ツナサンド、好きでよく食べます。
だいたい、6時出発の予定では、6時半になるし、6時半出発予定だと7時になります。家人は、見越して、サバ読んだ出発予定を言っているのじゃないかと思っている。

-- みのり --

血:chij59bアップします>サムケンさん、淮さんへ

satukiさんのユーザアバター

サムケンさん、淮さん、こんにちは。
chij59aを見させて頂きましたが、下記のように修正してchij59bとしてアップしますので宜しくお願い致します。

 5-16 こわかった」↵ ➜ こわかった」□□
  (改行マーク↵を削除して2マスあけ)
 9-13 「けがしたの?」 ➜ 「けが□したの?」

以上御確認宜しくお願い致します。

<satuki>

楽:stif21a アップいたします >みのりさん

ヨシカさんのユーザアバター

みのりさん、こんにちは。

stif21aをアップいたしました。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。

2回目の分担です。ゆっくりペースですすんでいます。
それにしても、時間が空きます。何かしなければと思うこの頃です。
    <ヨシカ>

血:chij49bアップします>へできちさん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

  へできちさん、淮さん こんにちは
 chij49aを確認し、1か所だけさわりました。
 
 4-18 いちばんの□にんきを  →  数1ばんの□にんきを

  よろしくお願いします。
  
 満開だった桜を激しい雨風が叩き、今日はひどい黄砂です。なんという仕打ちでしょうね。春を楽しめない…です。
      (フータン)

コンテンツ配信