SM:第32回配当(1月12日)

悟空さんのユーザアバター

最初に大切な事を書き忘れていました。
この本には強調を示す太字の文字列がたくさん有ります。
ここには強調の指示符は付けないでください。
また、傍点が有りましたら省略でお願いします。
確認に際しては、これらの強調部分の指示符が書かれていた場合は取り去ってBファイルを作ってください。

では、

EDG_014.BSE 30P~31P末      PARAGON    satuki
EDG_015.BSE 32P~33P末      あーさと    恵子
EDG_016.BSE 34P~35P末      すばるん    あーさと
EDG_017.BSE 36P~37P末      サムケン    あさか
EDG_018.BSE 38P~39P18L      直治郎     すばるん
EDG_019.BSE 38P19L~42P2L     kouno     flowerage
EDG_020.BSE 42P3L~44P末     satuki     サムケン

の確認をお願いします。

必ず原本と目視で照合してください。
最低2回はお願いします。

satukiさん、

申し訳ありません。最初に書き漏らしました。強調部分の指示符は付けません。
「分」ですが、「ふん」と読める場合は「ふん」を選択します。
「48分」は「48ふん」でも「48ぷん」でもOKなので、「48ふん」を選択します。

恵子さん、

「どちらにしようかな」と書かれていれば「う」は長音にしますが、一文字ずつ読点で区切られていますので「う」のままの方が良いと思います。

サムケンさん、

お手数をおかけしました。
強調の指示符はこの本では使いません。

                  悟空

Replied
あーさとさんのユーザアバター

Re: SM:第32回配当(1月12日)

悟空さん

ミスしました。この発言は無視してください。

 __________ あーさと

Replied
kounoさんのユーザアバター

Re: SM:第32回配当(1月12日)

悟空さん、いつもお世話になります。

出かけていまして今日見ました。
そこで気になることがありました。「どちらにしようかな」は私の配当分(EDG_298)で点訳した覚えがありましたので確認のためファイルを開いてみました。
(EDG__299)ファイルは 範囲ページを見まちがっているのではないでしょうか。
おせっかいで申し訳ありません。

  KOUNO

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: SM:第32回配当(1月12日)

kounoさん、ありがとうございます。
恵子さんへは、コメントで再アップしていただくよう書いておきました。

                       悟空

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: SM:第32回配当(1月12日)

悟空さん 

大変失礼いたしました。
ファイルは改めてアップ致します。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信