むんさん、淮さん、こんにちは。 par118aを拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認お願い致します。
A)8- 7 て゛すくとっふ゜か゛ B)8- 7 て゛すく□とっふ゜か゛ ※点訳フォーラム事例より。
原本P483-12行目「やるじゃないの」を切るか悩みましたが、判断つかず、そのまま続けています。
12月なのに、10℃近くまで気温が上がり、明日は雨予報。 年内もそれほど雪が降る予報ではなさそうなので、何とも変なクリスマス~年末年始になりそうです。
へできち
へできち さん、確認ありがとうございました。 コンピュータ関係の用語の分かち書きは難しいです。 これから色々なものが増えていくのでしょうが。
今年もあと10日を切りました。 どうぞよいお年をお迎えください。
むん
Re: 紅玉:par118bアップします>むんさん、淮さん
2025.12.21 (日) 08:21 by むんへできち さん、確認ありがとうございました。
コンピュータ関係の用語の分かち書きは難しいです。
これから色々なものが増えていくのでしょうが。
今年もあと10日を切りました。
どうぞよいお年をお迎えください。
むん