萌さん、こんばんは。
par112aをアップします。確認、よろしくお願いします。
白内障の手術なさったようですね。よく見えますか?私も軽度の白内障があると言われていていつか手術することになるのかなあ。考えるとちょっと怖いです。
きょうこ
きょうこさん、こんにちは。 par112aお預かりしました。 しばし時間をください。
白内障手術上手くいったようです。 眼薬と保護眼鏡はまだ手離せませんが、思い切ってよかったなと思います。本当に明るくなりました。慣れないせいか眩さを感じていますが……。
―萌―
Re: 紅玉:par112aアップします>萌さん
2025.12.11 (木) 17:24 by 萌きょうこさん、こんにちは。
par112aお預かりしました。
しばし時間をください。
白内障手術上手くいったようです。
眼薬と保護眼鏡はまだ手離せませんが、思い切ってよかったなと思います。本当に明るくなりました。慣れないせいか眩さを感じていますが……。
―萌―