恵子 さん、こんにちは。 par076a、アップしました。よろしくお願いします。
9月の半ばでも暑い毎日ですが、さすがに日の暮れるのは早くなりましたね。あと、セミの声じゃなくて、虫の声が聞こえてくるところに、なんとか秋を感じています。
むん
むんさん こんにちは データをお預かり致します。
今年は蝉の声があまりしなかったです。 日中はまだまだ35度の世界ですが、さすがに夜になると虫の声が聞こえるようになりました。 でも何だか「鳴いて良いのかなー」なんて思いながら鳴いているようにも聞こえます。
恵子
Re: 紅玉:par076aアップします>恵子 さん
2025.09.15 (月) 16:36 by 恵子むんさん こんにちは
データをお預かり致します。
今年は蝉の声があまりしなかったです。
日中はまだまだ35度の世界ですが、さすがに夜になると虫の声が聞こえるようになりました。
でも何だか「鳴いて良いのかなー」なんて思いながら鳴いているようにも聞こえます。
恵子