のやまさん、へできちさん、こんにちは。
04sekai079bを確認しました。
下記の修正をしてcファイルをアップします。
(2- 4)しらか゛の□ろーふし゛んに →
はくはつの□ろーふし゛んに
「白髪」→はくはつ。
『ほら、みんなを紹介しよう。お義母さん」白髪の老婦人に声をかけた。「エラリー・クイーン君を紹介します。クイーン君、ローラのお母さんだ―マンスフィールド夫人だよ」老婦人はとても愛らしく優しげに、にっこりした。』
「しらが」と読むときは、部分的に髪が白い場合です。しかもネガティブな印象になります。原本の文脈では「はくはつ」と読むのが適当と思います。
(3- 2)がーどなー□さん?□□と□おっしゃると、 →
がーどなー□さん?□と□おっしゃると、
(ウミネコ)
Re: 世:04sekai079cアップします>のやまさん、へできちさん
2025.01.22 (水) 19:56 by のやまウミネコさん、こんばんは。
ファイルのご確認ありがとうございました。
原文の読み込みの浅さからくるミスも気をつけていきたいです。
のやま