翡翠:pan058b アップします>淮さん、まいまいさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、まいまいさん、こんにちは。

pan058b 下記修正してアップします。
疑問もあるかもしれませんが、こちらがベターではないかと、
修正しています。

なお、p303の頭部分から、インデント2マス入れて、書き出して
いますが、そういうルールだったのでしょうか。
点字ディスプレーや音声で読む方には、どういう風に表記されるのかなと
疑問に感じました。前後一行開いていますので、通常の3マスから、
書き出して、良さそうなのですが。……と感じた次第です。

旧 1-18 ぱんにんぎょーをだ、
新 1-18 ぱん■にんぎょーをだ、
 ※第一回見直しで「ぱん、ぱい」は切るとありましたので……

旧 2-13 ぱんせんしに
新 2-13 ぱん■せんしに
 ※ 「ぱん戦士に」

旧 3-12 「おれなら
新 3-12 「おいらなら
 ※ p302 b5「俺らなら~」
 「おれらなら」ではおかしいので、「おいらなら」にしました。

旧 3-13 おおきく■して■えのか
新 3-13 おおきく■してえのか
 ※ p302 b5

旧 8-5 くびを■めぐらした。
新 9-5 こーべを■めぐらした。
 ※ p305 5 「首をめぐらした」
 成句に「首(頭)をめぐらす」の見出しあり。

以上です。よろしくお願いします。

又、寒さが到来です。何故か週末になると、雪になっています。

―萌―

Replied
まいまいさんのユーザアバター

Re: 翡翠:pan058b アップします>淮さん、まいまいさん

 淮さん、萌さん、こんにちわ。

間違いだらけでしたね。
入力中は、自分でOKの筈なのに直してもらって、気が付く(>_<)

 >p303の頭部分から、インデント2マス入れて、書き出していますが、そういうルールだったのでしょうか。

の部分ですが、『mona03c』、原文でいえばp.255の中ほどに同じような文があり、やはりインデント2マスが入っているので、単純に習いましたけど......あとは淮さんのお力をお借りします。よろしく。

 >おおきく■して■えのか→してえのか  に訂正してもらい、関西風に読んでいたことに気がつきました。

寒さも3月に入れば、やわらぐとか....信じましょう。

(^_-)-☆まいまい☆

コンテンツ配信 コンテンツ配信