ア:25out031b アップいたします>ウミネコさん、こももさん

HiRoさんのユーザアバター

こももさん、ウミネコさん こんにちは
25out031aを拝見して、次のように変更させてもらいましたので、bファイルをアップいたします。

14-18 おと゛ろきも□しなかった。□□かふ゛りを□ふった。
   ⇒ 14-18 おと゛ろきも□しなかった。□□あたまを□ふった。 
    「午後の太陽が…」とありますので、頭を動かしたときの様子ではないかと…
                                      
 15- 5 しゅーし□はらわなけれは゛□ならない。             
   ⇒ 15- 5 しじゅー□はらわなけれは゛□ならない。             
                                      
 15- 9 しらなかったのか?」□□かれわ      
   ⇒ 15- 9 しらなかったのか?」□□かれか゛     
                                      
 15-12 さむけか゛□うて゛を□はいあか゛って□きた。          
   ⇒ 15-12 かんきか゛□うて゛を□はいあか゛って□きた。          
    周囲の冷たい空気のことではないかと…
                                  
20- 6 かふ゛りを□ふって、□かせ゛て゛□かわいて□くるくるに   
   ⇒ 20- 6 あたまを□ふって、□かせ゛て゛□かわいて□くるくるに
    風で乾いてクルクルになった髪を払うため、頭をふった?
   
 「頭をふる」って難しいです。
否定のためでなく、ただ頭を動かしたときは、「あたま」でよいのかしら…と思いましたので、拾わせていただきました。
間違ってたらすみません。

 運転免許証の自主返納で、私の住む地域は公共交通機関の乗車券を5000円分いただけるそうです。
さっき申し込みました。

Replied
こももさんのユーザアバター

Re: ア:25out031b アップいたします>ウミネコさん、こももさん

 HiRoさん、確認ありがとうございます。

 免許返納するんですね。
 いつかは…その時期が来るんだろうなぁと思ています。亡くなった父親の返納の時、めちゃくちゃもめたので、自分は潔く年貢を納めるつもりではいますが。父親が大事故を起こさずに済んだのは運がよかっただけと思っていますし。

コンテンツ配信 コンテンツ配信