SM:第154回配当(6月26日)

悟空さんのユーザアバター

コロナの新規感染者グラフが下げ止まってリバウンドが始まったようです。
ワクチンが普及して収束したかのように思われたイスラエルやイギリスもリバウンドが始まっていますが、多くは2回のワクチン接種が完了していない人のようです。
日本では高齢者のワクチン接種が1回完了した人が50%を超えました。
そのせいか、感染者が多い割に入院する人や重症になる人はどんどん減っています。

d.jpg

では、

ULT_337.BSE 680P~682P2L      satou
ULT_338.BSE 682P3L~683P末     ふたりっこS
ULT_339.BSE 684P~685P末      kouno
ULT_340.BSE 686P~687P末      flowerage
ULT_341.BSE 688P~689P17L     メジロ
ULT_342.BSE 689P18L~691P末     satuki

の入力をお願いします。

これにて入力作業完了です。
引き続き確認作業に入ります。
必ず原本と目視チェックを2回以上行ってください。
アンダーバーがマイナスになっていたりする間違いがありましたら正しいファイルネームにしてBファイルをアップしてください。

では、

ULT_001.BSE 登場人物紹介~5P末    satou    Mandy
ULT_002.BSE 6P~7P末      satuki     サムケン
ULT_003.BSE 8P~10P2L     kouno      へできち
ULT_004.BSE 10P3L~12P1L    Mandy     直治郎
ULT_005.BSE 12P2L~14P2L    直治郎    すばるん
ULT_006.BSE 14P3L~15P18L    flowerage   あさか

の確認をお願いします。

みじゃさん、

>今回で引退とさせてください。

みじゃさんとは長いお付き合いでしたので寂しくなりますね。
これからも点字は続けられると思いますので、何かわからない事でも有りましたら遠慮無く書き込んでくださいね。雑談も大歓迎です。

flowerageさん、

模型の材料などを買いに名古屋駅の高島屋内の東急ハンズによく出かけるのですが、デパ地下で和菓子などをよく買います。
緊急事態宣言の時もデパ地下は営業していたのですが、人に触れずに歩くのが困難なくらい混んでいました。会話さえしなければ混雑していても関係ないんだと思いますね。

メジロさん、

Windows11のサイトから互換性チェックプログラムをダウンロードして試してみました。
「このPCではWindows11を実行できません」でした。
CPUもメモリもグラフィックボードも適合しているはずなのですが、何が悪いのかわかりません。

Mandyさん、

宅配は受領印かサインを貰うのが基本だそうですが、コロナ渦で期間限定でサインレスになっているようです。
先日佐川急便の人と話をしたところ、直接受け取らずに玄関の所に置いといてという人が多いそうです。

サムケンさん、

>昨日、年に1回の、じん肺検診で

じん肺が起きるような仕事をされていたのでしょうか。
退職後も検診を受け続けなければならないのですか?

へできちさん、

>高齢者向けの急なキャンセルだったのでしょうか?

明日120名ということですから、予約がはいらなかったのでしょうね。
名古屋市でも大規模接種会場の予約ががら空きです。
高齢者は遠くの接種会場は敬遠して、時間がかかっても良いから近くの個別接種を選ばれるのでしょうね。

直治郎さん、

腕が痛いのは私と同じですね。最も多い副反応のようです。

あさかさん、

胸焼けという副反応は初めて聞きました。いろいろ有るのですね。

                      悟空

コンテンツ配信 コンテンツ配信