ア:11out019b アップします>まさこさん、ウミネコさん

SATOYAnさんのユーザアバター

まさこさん・ウミネコさん、今日は。
また今週末は寒くなりそうですね。コロナ感染、風邪引きにご注意を!
データ確認しました。以下の修正で、bファイルアップします。
語句の読み等、間違ってたらご容赦を!

3-17  3とーの□わかこまに → 3とーの□わかこ゛まに
   <若駒の読み、広辞苑等に準拠>

15-7  あおい□かわ□そーていの → あおい□かわそーていの
   <点訳フォーラム「革製品」に準拠>

16-7  ませ゛て□のまれたし」□「こと゛もの
    ませ゛て□のまれたし」□□「こと゛もの
   <前後の「 」文は、カギ類で囲んだ文の並列扱いに準拠>

19-11   くーきに□ほーかを → くーきに□ほーこーを
   <芳香の読み、広辞苑等に準拠>

その他、「小アレク」「老アレク」は区切るのが正しいようですね。
私は担当範囲の入力データで続けてしまいました。
上記は点訳フォーラムの「小デュマ」より。

< SATOYAn >

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: ア:11out019b アップします>まさこさん、ウミネコさん

まさこさん、追伸です。
「小アレク」「老アレク」のことをコメントしましたが、
私の点訳範囲の確認で、HiRoさんからルビがあることを指摘されました。私も見落しです。

原本p153の2行目に「小アレク」”ちいアレク”、と。
なお、bファイルの修正版はアップしませんので、よろしく対処下さい。

< SATOYAn >

Replied
まさこさんのユーザアバター

Re: ア:11out019b アップします>まさこさん、ウミネコさん

SATOYAnさん、こんばんは。

校正をありがとうございました。

>原本p153の2行目に「小アレク」”ちいアレク”、と。

お知らせありがとうございました。
以後、気を付けます。

まさこ

コンテンツ配信 コンテンツ配信