アリ:ali23b アップいたします>淮さん、田打ち桜さん

HiRoさんのユーザアバター

 田打ち桜さん、淮さん
 こんにちは
ali23aを拝見しました。次の個所を変更させてもらってbファイルをアップ
いたします。
6- 4 「あそー → 「あ□そー

教えてください。
1.段落挿入符閉じの前は、言葉(文)が入って1マス空けだと思いますので、7- 2 の、モノダから強制改行させてもらっています。(手許のbファイルはそのようにしておりますが、添付するbファイルでも、モノダから改行されているでしょうか?)
Tエディタは普段使いませんので、よくわからなくて、すみません。
2.今まで巻ごとに章が新しくなっていましたが、このファイルでは、続いてます。章の切り替えは、2行空けでよかったでしょうか?

Replied
田打ち桜さんのユーザアバター

Re: アリ:ali23b アップいたします>淮さん、田打ち桜さん

HiRoさん、こんにちは。

ご確認有難うございました。
返信が遅れて済みません。日曜の朝に突然ぎっくり腰になり動けず、臥せってました。

1.bファイル「モノダ」で改行されています。私は、通常の行末と同じように考えて「モノダ。」を前行に入れてしまいました。

2.ali07(第1章)を参考に2行あけでしました。

田打ち桜

Replied
HiRoさんのユーザアバター

Re: アリ:ali23b アップいたします>淮さん、田打ち桜さん

 田打ち桜さん こんにちは
ぎっくり腰、大変でしたね、もうだいぶ良くなられましたか?

段落挿入符と新しく始まる章の前のこと、ご確認いただいて有難うございました。

さっき、突然のものすごい音と一緒に大粒の雨が降り出しました。洗濯物を取り込む隙もあらばこそでしたが、これで梅雨が明けるのでしょうか?

お大事になさってください。

 HiRo

コンテンツ配信 コンテンツ配信