闇壱:yam101a アップします>淮さん

すえつむはなさんのユーザアバター

淮さん
お世話になっております。
yam101aをアップいたします。
よろしくお願いいたします。
この欄からでいいのでしょうか?
もし間違っていたら今回はご容赦ください。

原本にあります「石板」をなんと読むかですが、ふりがな文庫などから「せきばん」としています。
これでいいか、やや不安です。
                             すえつむはな
                              

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 闇壱:yam101a アップします

すえつむはなさん、こんにちは。
aファイルをダウンしました。

次回からひとつだけお願いしたいのですが、トピックの件名を以下のようにお願いします。

「闇壱:yam101a アップします」
 ↓
「闇壱:yam101a アップします>淮さん」

今からでも変更できます。(説明画像を添付します)
もしも変更したいなら、変更したいトピックを再表示して、2行目の「編集ボタン」をクリックします。
「件名:」欄に「>淮さん」を追加入力して、画面一番下の「保存」ボタンをクリックすると、変更できます。

もちろん、次回からで結構です。(淮)

sue_yam_title.jpg

┗━淮(わいY)━┓

Replied
すえつむはなさんのユーザアバター

Re: 闇壱:yam101a アップします>淮さん

淮さん
ご指摘ありがとうございました。
メモにはちゃんと書いていたのに、いざ送る画面を作るときに
慌ててしまいました。
そもそも、どなたかのものを参考にしようと待っていたのですがだんだん締切日が近づいてきて、もし万一うまくアップできなくて、またいろいろ助けていただかないといけなくなったとき、間に合わないといけないというあせりから、フライングしてしまいました。
どうもPCを前にすると平静でいられなくなるみたいです。
そして、いただいたコメントの画面に訂正状況が表示されているのは、これでいいのでしょうか。
手がかかって申し訳ありません。
                      すえつむはな

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 闇壱:yam101a アップします>淮さん

すえつむはなさん
件名の修正、完璧です。

>どうもPCを前にすると平静でいられなくなるみたいです。

モニタを通してなので、無音(クククククク)。

>いただいたコメントの画面に訂正状況が表示されているのは、これでいいのでしょうか。

「2020.05.23 (土) 16:39 by 淮」のコメント文の下にある、図のことでしょうか?
これができるようになると楽しいですよ。
1)ctrl+alt+prtscn(モニタに表示された画面をメモリに記憶)
2)ペイント起動 (画像ソフト)
3)ctrl+v (メモリ内容をペイントに貼り付け)
4)(矢印等を入れて)名前を付けて保存
で、図が完成します。

ペイントはWindowsに最初から入ってるソフトです。
すえつむはなさんのユーザアバターは、ピンクのバラの花ですので、自分のアバターを作成するのはいかがでしょ?たとえば紅花(6~7月?)の写真など使って。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信