俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』10.5巻の第3回分担発表です。この巻、最終回です。
13巻のあと、あと1巻で終わりなはずなのですが、今のところまだ発売のインフォメーションがありません。こんどこそしばらくお休みです(よね? まだ見落としてる巻あり?)

入力締切目安:09月06日(金)
確認締切目安:09月20日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore1517A  かたや、それ P160-L01~P168-ラスト たみのすけ→きょうこ

02. ore1518A  雪の下から渡 P169-L01~P178-L03 メグ→たみのすけ

03. ore1519A  俺たちの最初 P178-L04~P187-ラスト サムケン→メグ

04. ore1520A  「なんて知的 P188-L01~P195-ラスト へできち→サムケン

05. ore1521A  それが来たら P196-L01~P205-L01 まみ→へできち

06. ore1522A  最後の気力を P205-L02~P213-ラスト satou→まみ

07. ore1523A  「…一色さん P214-L01~P222-ラスト satuki→satou

08. ore1524A  「こんな時間 P223-L01~P231-ラスト きょうこ→satuki

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルありなし、すべていただきました。ありがとうございました。今まだ「やばい、夏休みあと○日しかないのに宿題終わる気がしない」といった見直し状況です。いましばらくお待ちを。

●そんな状況なら見なきゃいいのに、録画してあった映画「クレオパトラ」を2週間くらいかけてやっと見終わりました。有名だから見ておこうかなくらいな気持ちだったので、2時間すぎたあたりであと2時間あるって気づいてショック。長いよ。エリザベス・テイラーの胸元ばかり印象に。クレオパトラはなんでアントニウスがよかったのか、ちょっと理解できないけど、2千年後の人間にこんなこと言われるなんて思ってなかっただろうなあ。世界史の教科書でゴシック体になっていた人名とか戦いの名前がリアルに感じられたのはよかったです。

   みあーた

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさん こんにちは!

第3回分担確認しました。

きょうこさん メグさん
よろしくお願いいたします。

エリザベス・テイラー!なんて懐かしい!昔々良く映画見てましたよ。

今夏とにかく日差しが強く蒸し暑かったです。ここ夜の気温がいくらか下がり楽に成りましたが、まだまだ残暑が・・・。

      たみのすけ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

 みあーたさん。

 10.5巻の第3回分担、
 確認致しました。

 メグさん、へできちさん宜しくお願い致します。

 長いこと有り難うございました。

             <サムケン>

Replied
メグさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさん、おはようございます(^^)

第3回分担確認しました。
たみのすけさん、サムケンさん、
よろしくお願いします。

  メグ

きょうも朝からエアコンつけてます・・(--)
まだまだ残暑厳しいのでご自愛ください。

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担確認しました。
サムケンさん、まみさん、よろしくお願い致します。

しばらくお休みになりそうなこと、承知いたしました。
お盆が過ぎ、すっかり朝晩は半袖だと肌寒い季節になってきました。
長期予報だと9月上旬も暑いようなことを言っていましたが、どうでしょうねえ。

へできち

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさん 今日は。

第3回分担確認しました。

まみさん、satukiさん宜しくお願いいたします。

「クレオパトラ」 なんて懐かしい映画でしょう。青春時代を思い出します。

satou

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは

分担確認しました。
へできちさん、satouさん、よろしくお願いします。

海外のTVドラマなども、1回分が長いですよね~
でも、ついつい見てしまう・・次の回も見てしまう・・

で、夕飯が簡単なものになる・・・
悪循環です (^^;

   まみ

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:10.5巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
たみのすけさん、satukiさん、よろしくお願いします。

とりあえずと録画したままのドラマがたくさん・・・

先週高知へのついでに愛媛へと四国の西半分を回ってきました。高知から松山までの遠いこと!(足摺にも宿泊したけど)
やっと涼しくなりました。

きょうこ

コンテンツ配信 コンテンツ配信