俺:ore1317Aアップします>たみのすけさんへ

みあーたさんのユーザアバター

たみのすけさん、こんにちは。ore1317Aをアップしますので、よろしくお願いします。

樋口一葉といえば、先日財布から五千円札を出して子どもに渡したところ、「なにこれ。偽物?」といわれてしまいました。どういうこっちゃねんと思ったら、新渡戸稲造の旧札でした。10年以上前とはいえ、かなり長い期間新渡戸さんとは付き合ってきたので、私としてはあまり違和感なかったのですが、見たことない世代もいるんですねえ。

レジで出して偽札って疑われるのも面倒なのでさっさとsuicaのチャージとかで使っちゃいなさいと言ったのですが、めずらしいからって大事に持っているもよう。

   みあーた

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:ore1317Aアップします>たみのすけさんへ

みあーたさん こんにちは!

ore1317Aファイル受け取りました。見させて頂きます。

私も昨日月初めでお金の出し入れしていたら思いも掛けない所から樋口一葉の5千札が出てきて、何これと思ってしまい
今の5千札と見比べてしまいました。久しぶりに見たのでちょっと心配?で何処で使うか思案中です。

長年のしもやけ、みあーたさんに昨冬教えて頂いた5分マッサージ秋口より実行していました。裏も表もピカピカ綺麗な手になってお陰様で何年ぶりかで今冬は霜焼け出来ませんでした。
有り難うございました。

        たみのすけ

コンテンツ配信 コンテンツ配信