眠:nem13b アップします>ゆうさん

HiRoさんのユーザアバター

ゆうさん、淮さん
こんばんは
1か所訂正させてもらって、bファイルをアップします。
satukiさんと田打ち桜さんのメールを参考に、淮さんの第1巻を確認させていただきました。

(pL)旧ファイル   → (pL)新ふぁいる
3-17 へ゜にーくろす 3-17 へ゜にー□くろす

それと、教えていただきたいことがあります。
原本p56 の L9 と L10 にブレインストーム(話し合い)という言葉がありますが、6拍以上の外来語ということで ブレイン□ストーム となるのでしょうか? 切ることで意味が変わることはありませんか?
(ここは、ゆうさんのままです。)
調べてみましたがよくわかりませんので、よろしくお願いいたします。

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 眠:nem13b アップします>ゆうさん

こんばんは、Hiroさん。

ご確認ありがとうございました。

「ペニークロス」折角前作のファイルをいただいているというのに確認していませんでした。

「ブレインストーム」はとても迷いました。2ヶ所続けて出てきているのに両方にルビが振られているので、違いをつけなくてはいけないのかとも思ったのですが、どうしていいものやら。

切れ続きも、その後に「ブレイン 脳味噌」と出てきます。てびきP44の3に従って切るのか、備考4に従ってやはり続けるのか。迷った末に切りましたが、まったく自信のないところです。

☆ゆう☆

コンテンツ配信 コンテンツ配信