凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『遙か凍土のカナン 3』の第2回分担発表です。
ヘッダは「凍:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。

入力締切目安:05月17日(木)←GW調整あり。
確認締切目安:05月31日(木)
次回分担発表:06月07日(木)

==============================================
  ファイル名     分担頁     入力者→確認者(敬称略)

01. tou310A  P098-L02~P110-L01 サムケン→ゆう
食事を終え、良造がジブリールのところから去ろうとすると、

02. tou311A  P110-L02~P119-L05 rieko→サムケン
「農作を考えないといけないのですが、中々手がなく。

03. tou312A  P119-L06~P129-ラスト ふふる→rieko
とりあえずは谷から出て、顔を出すつもりである。

04. tou313A  P130-L01~P141-ラスト 紫陽→ふふる
服を脱がせ、汗を拭く。アラタが背を向けるのを見て、

05. tou314A P142-L01~P150-ラスト きょうこ→紫陽
「感謝を伝える」/「重ね重ね伝えてください」

06. tou315A  P151-L01~P160-L01 satuki→きょうこ
「ぶっきらぼうに」/「心配している」

07. tou316A P160-L02~P169-L04 みあーた→satuki
レナが長老ねと、良造は少し微笑んだ。レナがにらんでいる。

08. tou317A  P169-L05~P177-ラスト 秧→みあーた
会話がないまま湯を沸かし、後かたづけする。

09. tou318A  P178-L01~P189-L03 ゆう→秧
レナは長椅子の肘掛けをばんばん叩いた。
==============================================

●確認後、修正点あればファイル名をtou***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。前回のBファイルあり、なし、いただきました。ありがとうございました。

●つつじが満開! というか、すでに枯れ始めてる!! 春をすっとばして夏になってしまったみたい。
春の味覚「ソラマメ」ですが、スーパーではほんの数本しか入っていないものがとってもお高くて、ここ数年口に出来ずにいました。が、なぜか先日30本くらいの大袋が298円!というのを見つけて、半信半疑で買ってみました。びっくり、ちゃんと美味しかったです。塩茹でと、ポタージュで楽しみました。
この季節に食べたいもの、ありますか?

  みあーた

Replied
riekoさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさん、皆さん、こんばんは

分担を確認しました

サムケンさん、ふふるさん、お世話になります

宜しくお願い致します

私は元々野菜好きですが、ここ数日無性に生野菜が食べたくて、食べたくて・・・
ご飯そっちのけでパリパリムシャムシャしておりました

そら豆、私も大好きですが、値段を見て残念な気持ちになってばかりいます

- rieko -

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

 みあーたさん。

 分担、確認致しました。
 いつも有り難う御座います。

 ゆうさん、reikoさん
 宜しくお願い致します。

 季節のお野菜
 一番の好みは竹子です、香りと歯ごたえが何とも言えません。
 今年は購入したのは一回だけでしたが、近所の方が
お仕事の関係から入手できたとのことで随分と沢山戴きました。

 空豆も美味しいですけど、矢張りお値段が高いようです。

                   <サムケン>

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんわ。
第2回分担確認しました。いつもお世話になります。
きょうこさん、みあーたさん、宜しくお願い致します。
明日からは、いよいよゴールデンウイークに入りますネ。
我が家はトシと共にどこかへ出掛けると疲れるし(高速道路も含めて)家に戻ってからは家事その他諸々をこなすのは主婦である私だし・・・。家にいればいたで同じなんですけれどネ。
どうしたら楽なゴールデンウイークを過ごせるのでしょうか?
<satuki>

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

秧さん、サムケンさん、よろしくお願いいたします。

そら豆は母が大好きなのでこの時期毎週買っています。鞘に身が1つしか入っていなかったりするようなB級品ですが、ざる盛で売っていてお手頃の値段で求められるのでとても助かっています。先日初めて孫も食べたのですが大好きなようです。

☆ゆう☆

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
紫陽さん、satukiさん、よろしくお願いします。

連休がやってきましたね。前半連休は孫娘の運動会の衣装作り(チアガール)のため大阪までお出かけです。久しぶりのバス・電車、大丈夫かな?

ソラマメは娘の婚家(指宿)から大量に送られてくるので持て余し気味になります。贅沢な悩みですよね。

きょうこ

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

分担、確認しました。ふふるさん、きょうこさん、よろしくお願いします。

そらまめ、いいですねぇ。さやごと焼いて食べます。豆が甘く感じます。これは、居酒屋さんで教えてもらいました。
それから、こごみとタラの芽ですね。湯治場で覚えました。最近はスーパーでも入手できるので天ぷらにしています。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
ふふるさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

分担を確認いたしました。

riekoさん、紫陽さん、よろしくお願いいたします。

そら豆、紫陽さんと一緒でわたしも「焼き」です。
美味しいですよねえ。

≪ふふる≫

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担を確認しました。
みあーたさん、ゆうさん、よろしくお願いいたします。

みなさんがおいしそうな話をしていらっしゃるので夜中なのにおなかがすいてきました。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信