麦・トンボ:「生活と疾病」テキスト化依頼

のぐさんのユーザアバター

ご無沙汰しています。
専攻科の学生から教科書のテキスト化の依頼が来ました。190ページほどの「生活と疾病IB・リハビリテーション医学」という本です。
字は大きくて読みやすく、テストしてみると、きれいにOCRが取れました。ルビもほとんどありません。去年の「女学世界」のようなことはありませんのでご安心ください。
依頼者は、昨年度の内容を字を確認しながら復習したいということなので、それほど急ぎませんが、そろそろ課題図書の季節です。分担して早めに仕上げたいと思います。

2章ずつPDFを取りましたので、4名の方にお願いしたいと思いましたが、1章ずつでも構いません。どなたかお願いできないでしょうか。
図は全部略(タイトルのみ入力)、表はサンプルを作ります。

依頼者は真面目に勉強されている方なので、担任の先生からもお願いされました。(ちょっとやんちゃな黒ラブの盲導犬ユーガ君のユーザーでもあります)
実際の作業は「麦・拡大図書・トンボ」の部屋で行います。参加表明もそちらでお願いします。

Replied
ukiukiさんのユーザアバター

Re: 麦・トンボ:「生活と疾病」テキスト化依頼

のぐさん こんにちは

拡大図書で参加させてもらっているukiukiです
今回の「生活と疾病」テキスト化にも参加させてください
よろしくお願いします。

「麦・拡大図書・トンボ」の部屋にも田打ち桜さんの後に入れておきます。

 ukiuki

   ukiuki

コンテンツ配信 コンテンツ配信