俺:ore1029Bアップします>たみのすけさんへ

みあーたさんのユーザアバター

たみのすけさん、こんにちは。ore1029Aを拝見してore1029Bをアップしました。ご確認ください。

2-14 は゛い□は゛ーいとは゛かりに
2-14 は゛いは゛ーいとは゛かりに
*日本語としては「バイバイ」で一語じゃないかと。

3-11 「あいつ□て゛んしゃて゛すから」
3-11 「あいつわ□て゛んしゃて゛すから」
*原本違いかな?

7-17 ひっさつほ゛ん□は゛りあなのた゛。
7-17 ひっさつ□ほんは゛りあなのた゛。
*「必殺! 本(で行う)バリア」ではないかと。

8-16 みえは゛る□ための
8-17 みえ□はる□ための

16-11 おためこ゛かしの□おと゛ーけを□みぬいて
16-11 おためこ゛かしの□おと゛けを□みぬいて
*今回いちばん悩みました。まず意味がわからない(^_^;;; もしかして太宰とかからの抜粋かとも思ってググってみたけど、ヒットするのは俺ガイルばかり。そしてこの「手記1,2,3」が誰のものなのかという熱い検討がなされていたりして…。
とりあえず「道化」だけなら「どうけ」だけど、「お道化」となると「おどけ」と読むのではないかと。念のため“ふりがな文庫”も見ました。しかし意味がわからないので断言できない…。

今日は目がショボショボして困りました。今になって「部屋が乾燥しているからだ!」と気がつきました。加湿器を動かし、目薬を差し、今は省エネで片方ずつ目を開けています。ひと雨ほしいところです。

では、みなさまよいお年を!

   みあーた

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:ore1029Bアップします>たみのすけさんへ

みあーたさん こんにちは!

お忙しいところ確認頂き有り難うございました。

>3-11 「あいつわ□て゛んしゃて゛すから」
   ここは私の「わ」抜けです。
丁寧に説明頂きましたが何時もながら難しくて解らない事ばかりです。もう1度読み見直してみます。

今年もお世話かけましたが又の年も引き続きご指導の程よろしくお願い致します。

お目お疲れなのでしょうお大事に。
お気を付けて里帰りなさって下さいませ。

       たみのすけ

コンテンツ配信 コンテンツ配信