女学世界:進行状況と分担とお詫び(7/28)

のぐさんのユーザアバター

お久しぶりになってしまいました。データ受け取りのお返事は遅れるわ、PDFは送ったつもりが抜けてるわでいろいろと申し訳ありませんでした。

ちょっといいわけ。課題図書をなんとか先々週に全部送ってから、夏休みの宿題用の理科と算数ドリルの校正と点図に追われていました。ぎりぎりに依頼してくる先生が悪いのは当然ですが、実績のあるグループのはずが点図はほとんど描き直し、本文もそのままでは使えずかなり手を入れました。やっと昨日頼まれていた午前午後のエーデルの講習が終わって一段落です。

(今日はやっと女学世界に戻れたのですが、母校の甲子園を懸けた試合のせいで、落ち着きませんでした。ふふっ、やったぜ)

おかげさまで、あとわずか、残り1篇です。
先月送ったデータも問題なく読めているそうなので、ラストまでよろしくお願いします。
「初もみぢ」のPDFが欠けていました。確認して揃えるので少しお待ちください。

1巻(敬称略) 
8号花あやめ 完了→送付済み

12号糸すすき
特賞 友千鳥 311~316 みあーた 完了
特賞 八重子 317~322 みあーた 完了
甲賞 秋の空 322~332 ギド1 完了
乙賞 新と舊 332~338 もなみ 完了
丙賞 秋の夜 338~342 みのり 完了
丙賞 参観記 342~344 恵子 完了

1巻5号磯ちどり
特賞 うづみ火 45~48 ゆう
特賞 白菊   49~55  秧 完了
天賞 磯ちどり 55~64 へできち
地賞 産まぬ中 64~69 田打ち桜 完了

2巻4号 
わか草 
特賞 春のゆめ 329-336 宏海 完了
特賞 里帰り  336-340 すばるん 完了
甲賞 愛の勝利 340-345 恵子 完了
乙賞 わか松  345-353 ハッチー 完了
丙賞 悪因縁  354-359 ギド1 完了
-----------------------------------------------

2巻8号ほととぎす
特賞 紫陽花  宏海
特賞 別離の悩 みのり

12号初もみぢ
特賞 山かづら  秧
特賞 片田舎

15号ふゆこだち
特賞 蕾の花 すばるん
特賞 小夜嵐 田打ち桜

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 女学世界:進行状況と分担とお詫び(7/28)

のぐさん、こんにちは。
もう一作いかがですかと言われたら引き受けるのが世の情け。(あ、これ、もちろんポケモン風の返事ね!)
「片田舎」どうぞ送ってください。

ところで、のぐさんは神奈川出身でしたっけ? いよいよ明日は決勝ですね。11時から私はテレビの番人と化します。

   みあーた

Replied
のぐさんのユーザアバター

Re: 女学世界:進行状況と分担とお詫び(7/28)

みあーたさん
ありがとうございました。「片田舎」お送りします。

甲子園行きたいけどなあ、今年から夏季休暇がなくなったのでなかなか難しいです。

のぐ

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 女学世界:進行状況と分担とお詫び(7/28)

のぐさん、こんにちは。
課題図書の方はおおむね終わったそうで、おめでとうございます。こちらもあともう少しですね。(適度に)がんばります。

山かづらのデータはお受け取りしました。
jpegのままで大丈夫です。

御出身校は無事甲子園進出を果たしたでしょうか。
甲子園は毎年盛り上がる愉しい話題ですね。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信