龍:『ビニール傘』アップします>淮さん

フータンさんのユーザアバター

   淮さん こんばんは
 素読みありがとうございます。 病院にいるのは母です。骨折で手術した認識もなく、私のことを看護師さんと間違える進行した認知症の母が病院に入院しているのです。昨年とほぼ同じシチュエーションですから、今回は私は少しゆとりが有ります。看護師さんを演じることが出来ています。

 表紙の( )は見逃しです。修正しました。

 明日から長門に帰りますが、雪になっています。中国山地の端を縦断するのが、ちょっと不安です。
   (フータン)

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 龍:『ビニール傘』アップします>淮さん

フータンさん、こんにちは。
最終ファイルをお預かりします。
一番乗りでしたね。
あとは、発表を待つのみ。
単行本が出るようです。短編集と思いますが、あとはどの作品でしょうね。

病院の件は、お母様だったのですね!
看護士さんとは!
お大事になさって下さい。

認知症で入院している義母に、年齢を聞いたら怒られました!
まあ、話の内容から30~40代くらいかなという気はしてます。
前回、ちょっと機嫌が悪かったようで、車椅子を押してるときに「ごちゃごちゃ言わずにさっさと××」と叱られました!

BES変換ですが、以下の部分に手を入れさせてもらいました。

<奥付>
75-10 5371□ → 5371□□

<以下はパスしました>
39-12 「おまえ□せきにん□とって□これ□くえよ」□(改行)「いやや」

くえよ」のあと、二マス空けかなと思いましたが、意見が分かれるかもしれないので、パスしました。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信