骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『<骨牌使い>の鏡』1巻の第2回分担発表です。

ヘッダは「骨:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:6月9日(木)
確認締切目安:6月23日(木)
次回分担発表:6月30日(木)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者

01. hone111A  とまれ、考え P100-L01~P109-ラスト まる丸→すばるん

02. hone112A  無音の大気の P110-L01~P118-ラスト サムケン→まる丸

03. hone113A  憤然とアトリ P119-L01~P128-L02 きょうこ→サムケン

04. hone114A  「奴ら、って P128-L03~P136-ラスト ゆう→きょうこ

05. hone115A  きっと、心配 P137-L01~P147-L01 秧→ゆう

06. hone116A  「ハイ・キレ P147-L02~P155-ラスト みあーた→秧

07. hone117A  「それは違う P156-L01~P164-ラスト 恵子→みあーた

08. hone118A  「縄だよ、縄 P165-L01~P174-L01 紫陽→恵子

09. hone119A  「えっ?君、 P174-L02~P183-L01 宏海→紫陽

10. hone120A 美人ではない P183-L02~P192-ラスト すばるん→宏海

●確認後、修正点あればファイル名をhone***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●意味をいくつも含んだ語の読み、どれを選択するかについては、なるべくみなさんのご意見をいれていきたいと思っています。どなたも頭をひねって考えた末の選択だと思うので。

●GWに作るつもりでいたかごバッグ、底の部分をティッシュ箱くらいまで編み上げたところで、なぜか猫がその中に入るようになり、5キロ超えの体重のせいで四方がつぶれ、無惨な状態になってしまいました。以前奮発して買ってみたフェルト製の猫ちぐらは見向きもしないくせに。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん おはようございます。
第2回目の分担、確認致しました。

紫陽さん、よろしくお願い致します。
今回はみあーたさんに確認して頂くのですね。よろしくお願い致します。

実は昨夜この配当を見ましたので私は返信したものとばかり思っていました。
今見て???--
ヤバイ!ヤバイ!

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん。

 第2回の分担確認致しました。

 まる丸さん、きょうこさん、
 宜しくお願い致します。

 昨日までは蒸し暑く夏来ると思う陽気で扇風機を
準備したのに、今日は涼しすぎるようです。
この時期は着物が難しいです。

            <サムケン>

Replied
すばるんさんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担確認しました。
宏海さん、まる丸さん、よろしくお願いします。

先日友人と行った喫茶店は12時までモーニングをやっていて、厚切りトースト1枚、具沢山野菜スープ、ゆで卵が付いているのですが、トーストに付けるジャムが2、3種類瓶ごと、粒あんが缶ごと出てきて付け放題です。料金はコーヒー代の380円のみ。遅めに行けば昼食がわりになります。

  すばるん

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん。

分担、確認しました。
恵子さん、宏海さん、よろしくお願いします。

帰京後は、洗濯やらお土産配りやらでバタバタしています。

湯治に行くと困るのが昼食です。宿の中では飽きてくるし、仕方ないから車を出して30分… でしたが、同宿していた方が教えて下さって、みつけました! ゆっくり歩いて15分、前日に打ち合わせておけば好みのものを提供してくださるカフェです。美味しい野菜を山盛り出してくださり、手作りのドレッシングがおいしかったです。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
宏海さんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん  こんばんは

分担確認しました。紫陽さん、すばるんさん よろしくお願いします。

宏海

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
サムケンさん、ゆうさん、よろしくお願いします。

猫ブームとか言われてますね。
私はちょっと・・・なのですが、義妹の家に行くと私のところによって来るので困ります。追い払うわけにもいかないし。

きょうこ

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

きょうこさん、秧さん、よろしくお願いいたします。

今朝出勤時、けっこうな雨でした。月曜の朝もまた雨とか・・・ 出勤時の雨は憂鬱です。

☆ゆう☆

Replied
まる丸さんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。
分担確認しました。
すばるんさん、サムケンさん、よろしくお願いします。

Windows10にアップグレードしたら、ATOKが使えなくなって、エッジで英字しか打てなくなり、ATOKを再インストールして
やっと打てるようになりました。最初の書き込みです。
点訳ソフト類も無事動いてほっとしています。
         ~まる丸~

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 骨:1巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担を確認しました。
ゆうさん、みあーたさん、よろしくお願いいたします。

猫さん、想像して少しなごんでしまいました。
みあーたさんにとっては災難だったとは思うのですが。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信