忍:tuki067bアップ致します>淮さん、紫陽さん

ハッチーさんのユーザアバター

淮さん、紫陽さん、こんにちは。
tuki067aを拝見して、bファイルをアップしました。

1- 3 よる□よつの
1- 3 よるよつの
・点訳ナビのジャンル「全て」で、一続きになっていました。点訳ナビにあってホッ!!です。

1-18 □□まんけ゛つから
2- 2 □□まんけ゛つから
・原本は新しい行になっていました。

2- 9 いっしょに
2-10 いっしょに、

以上です。

>淮さん
baseファイルの拡張子に不思議なことがあります。
tuki067aを「編集システム」で開き、修正してファイル名をbにして保存しました。この時点で「編集システム」上では拡張子は小文字で表示されていましたが、プログラムを閉じてからフォルダを覗いたら、大文字になっていました。私は何もしてないのに~。
今までも同じだったのかどうかは分りませんが、「編集システム」ってやんちゃ坊主ですね!

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 忍:tuki067bアップ致します>淮さん、紫陽さん

ハッチーさん、確認、ありがとうございました。

よる■よつ、調べ不足と確認ミスです、お手数をおかけしました。

☆ 紫陽(しお)☆彡

コンテンツ配信 コンテンツ配信