忍:tuki034aアップします>淮さん

萌さんのユーザアバター

淮さん、あけましておめでとうございます。

tuki34aアップしました。

常々2人だけのところに一気に7人も増え、食べるにも寝るにも、色々と
てんやわんやの正月でしたが、それも、それぞれが自分の巣に帰っていき、
ようやく静かになりました。
今まで隠れて小さくなっていた愛猫もようやく安心したのか、膝の上に
戻ってきて、パソコン作業の邪魔をしている次第。

さて、点字だけでの読み書き、皆さん熟練してきたでしょうか。
大変いい企画と嬉しく思っています。
淮さんの選書もいいし、次にどんな企画が出てくるか、これからも
大いに楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします。

ー萌ー

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 忍:tuki034aアップします>淮さん

萌さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

tuki34aをお預かりします。

>さて、点字だけでの読み書き、皆さん熟練してきたでしょうか。

私は、入力方式も変更したので、最初の頭の切り替えがまだちゃんとできません。
墨字を見ながら点字入力すると、文章が頭の中に残ってしまいます。
日をおいて、点字で読む際、頭の中に記憶された文章が邪魔をします。

2人から7人ですか! お正月ですから、賑やかなのもいいですよね。
ウチは散財の親バカやりました。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
萌さんのユーザアバター

Re: 忍:tuki034aアップします>淮さん

淮さん、あらためまして

7人は純増で、計9人の賄でした。
今は、お疲れで、にゃんこ共々少しノンビリしています。
寝具や食器などの後片付けが、これから続きますので。

ー萌ー

コンテンツ配信 コンテンツ配信