


淮さん、HiRoさん、こんばんは。
yam362aを確認しましたが、訂正するところはありませんでした。bファイルのアップはありません。
鉢植えのカエデやイチョウの葉が色づいてきました。秋ですねえ。そして食欲の秋でもあり、これは怖い!
きょうこ

淮さん、かずみんさん、こんばんは。
kim75aを確認しましたが、訂正するところはありませんでした。bファイルのアップはありません。
昼間は暖かくちょっと動くと汗ばみ扇風機のお世話になることも。そして朝晩は寒くストーブのお世話に。室内がごちゃまぜ状態です。
きょうこ

ハッチーさん、淮さん こんばんは
yam369aを確認致しました。
変更する箇所は見当たりませんでしたのでbファイルのアップはありません。
今、庭の金木犀が今年2度目の花を咲かせています。
時々2回咲くことがあります。
恵子

萌さん、淮さんこんばんは
kim65aを確認いたしましたが変更箇所は見当たりませんでしたので、bファイルのアップはありません。
暦の残りがあと2枚になりました。
早いですねー
恵子

淮さん、konecoさん。
konecoさんの
yam367aを
確認させて頂きました。
下記の箇所を変更して
bファイルを添付いたします。
旧ファイル:yam367a.bse
新ファイル:yam367b.BSE
1-13 のくと、
1-13 しりそ゛くと、
2- 6 たの
2- 6 ほかの
4- 6 ひらいた
4- 6 あいた
いずれも、読みとしては
どちらも有りなのですが
単なる趣味かも知れません。
間違っていたら御免なさいです。
<サムケン>

サムケンさん、淮さん、こんばんは。
データ確認いたしました。bデータはアップしません。
一か所P4ーL13「避けて」の読みが気になりましたが、間違いではないのでさわっていません。私は普通に「さけて」と読むんですが、「よけて」の方がいいのかもしれません。すみません。
淮さん、今回で最終ですが、ナイトランナーってまだ続くみたいですよね? いつか再開しますか? ちゃまさんの最初のコメント読み直したら、かなりあるみたいに書いてありましたね。でも淮さんのコメントによると入手困難ともあったし、難しいのかな…
で、アマゾンみたら電子書籍…中古は一冊しかないみたいだし、絶版ってことなんですかね?
とりあえず、、お疲れさまでした。

田打ち桜さん、淮さん、こんばんは。
kim69aに修正箇所は見当たりませんでしたので、bファイルはアップしません。
家人がスマホに乗り換えて、うまく使えず四苦八苦しています。明日はスマホ教室へ行くそうです。高齢者にとっても便利な道具ですが、うまく使えないと世の中から取り残されてしまいそうです。私もまだ初心者なのでえらそうなことは言えませんが……。
♪Mandy~

きょうこさん、淮さん、こんばんは。
データ確認しました。
修正箇所はありませんでしたので、bデータはアップしません。
ハロウィンですね。
といっても小さい子供もいないので、特に何もありませんが、
娘がパンプキンプリンを買ってきてくれたので、それをいただきました。
この三日間、地元のゴルフ場でトーナメントがありました。渋野さんが優勝したみたいですね。おととしまではゴルフが趣味の姉がわざわざこちらに来て一緒に観戦に行っていましたが、去年行けなくなり、そして今年も有観客開催ではありましたが自粛しました。来年は心配なく行けるようになるといいなと思います。

satukiさん、淮さん、こんばんは
修正箇所が見つからなかったので、78bはアップしません。
よろしくお願いします。
このシリーズもとりあえず最終回。
次回作の折にはまたよろしくお願いします。
まみ

みのりさん、淮さん こんにちは
kim72aを見せていただきましたが、変更箇所はありませんでしたのでbファイルはアップいたしません。
WWシリーズ、「僕」をはじめ登場人物が魅力的で今回も楽しんで点訳させていただきました。
最近のコメント
15時間 30分前
15時間 36分前
22時間 43分前
23時間 16分前
23時間 51分前
23時間 56分前
1日 35分前
1日 45分前
1日 57分前
1日 1時間前