新城:sinj044b アップします>サムケンさん、淮さん

すえつむはなさんのユーザアバター

サムケンさん、淮さん
こんにちは。
三連休ですが、ずっと家にいてぐだぐだしていると、曜日の感覚さえおかしくなってきます。

sinj044aの以下の1点を訂正いたしましたので、bファイルをアップいたします。
4P 12L 
フランク第2カギおーしゅーだい2カギじんたちの →
                 フランク(おーしゅー)じんたちの

メールに点字を入れる方法を習ってはいるのですが、あやしいので、分かりにくい書き方でごめんなさい。

暑さが続きます。
どうぞお元気で。
                          すえつむはな

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 新城:sinj044b アップします>サムケンさん、淮さん

 すえつむはなさん。

 ファイルの確認有り難うございました。

>フランク第2カギ……

 自分も悩んだのですが
 (~~)内のルビでしたので
 悩んだ末に第二カギを使ったのですが
 矢っ張りダメでしたか、残念!!!

              <サムケン>

Replied
すえつむはなさんのユーザアバター

Re: 新城:sinj044b アップします>サムケンさん、淮さん

サムケンさん、淮さん
そうですよね、( )の中の( )はそのままではダメですよね。区切りがはっきりしませんから。
私の完全なミスです。見落としておりました。

今、慌てて、てびきを見てみましたら、108P 処理1で、カッコの中のカッコは2重カッコが使ってありました。
たぶん、ここもそうなるのだろうと思います。

思い込みというのは恐ろしい!  何度も見たのに気づけませんでした。
申し訳ありません。
cファイルで訂正、よろしくお願いいたします。
                    すえつむはな

コンテンツ配信 コンテンツ配信