中井:naka0142bをアップします>恵子さん、淮さん

こももさんのユーザアバター

 恵子さん、淮さん、こんにちは。
 あちこちでお世話になります。
 とりあえず、こちらの方を先にやりましたので、アップします。

 修正したのは下記の部分です。

 P1-L2 タイトル行を消しました。私の方の分担範囲でしたので。
 P1-L16 「CLUB」の部分を外字符ではなく外引符に変更
 P2-L9 「BUG」も上記同様英単語ですので外引符に変更
 P4-L7、P4-L9 (98ねん)の閉じかっこが抜けていましたので、入れました。
 
 自分の分担でも思いましたが、雑誌のタイトルと作品のタイトルのあと、2マス開けでわかるのかしら?と。なんだか、どこで切れるのかだんだんわからなくなってしまいますね。恵子さんが閉じかっこもらしたのも、ごちゃごちゃになったからではないかと(;^_^A
 私もわからなくなりましたから。 

 あと、「のうなしわに」と「とうめいねこ」って、やっぱ一続きですかね? ワニもネコも漢字一字ですから続くんでしょうけど、切りたくなっちゃいます。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 中井:naka0142bをアップします>恵子さん、淮さん

こももさん こんばんは
ファイルの確認をありがとうございました。

そうなんですマス空けに難儀した箇所が1か所ありまして、時間を取ってしまいました。
でもこももさんに認めていただいて良かったです。

今年の冬はいつもより雨が多かったように思います。
雑草の芽生えも早いです。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信