石:ishi069bアップいたしません>淮さん、すばるんさん

HiRoさんのユーザアバター

 すばるんさん、淮さん こんにちは
ishi069bを拝見しましたが変更はありませんでしたので、bファイルはアップいたしません。

昨日までの強風や寒さはどこへやら、気持ちの良い1日でした。
すばるんさんはつくしをお食べになられますか?
家の荒れ庭で14,5本ほど採れましたので、ニラと一緒に卵でとじ、ウン十年前を思い出して懐かしくいただきました。
ところが、たまたま家の近くの散歩道、誰も入れない、小さな草原にびっしり生えているのを見つけました。もったいない…

Replied
すばるんさんのユーザアバター

Re: 石:ishi069bアップいたしません>淮さん、すばるんさん

HiRoさん、こんにちは。

確認ありがとうございました。
私の確認担当箇所に「通風孔等」、入力担当箇所に「自由連想法等」がありました。
確認ファイルで「とう」が区切ってあったので調べたところ「等」を「とう」と読む場合は区切るようです。

我家の庭にもつくしが生えます。
私は好きですが息子が苦手で、つくしの味が出てしまう卵とじだと嫌がるのでてんぷらにしますが、今年は青じそを混ぜて揚げました。おいしかったです。

  すばるん

Replied
HiRoさんのユーザアバター

Re: 石:ishi069bアップいたしません>淮さん、すばるんさん

 すばるんさん、淮さん こんにちは
>確認ファイルで「とう」が区切ってあったので調べたところ「等」を「とう」と読む場合は区切るようです。

そうでしたね。これも私のうかつでした。
いろんなことを忘れてしまうようで恐ろしくなります。

 HiRo

コンテンツ配信 コンテンツ配信