菜:ryouri1907アップします>みあーたさん

恵子さんのユーザアバター

みあーたさん こんばんは

今月分のレシピが出来上がりました。
お盆でお忙しいかと思いますが確認をよろしくお願いいたします。

この連休、どうしようかと考えるのですが、何をするにしてもまず台風情報を確認してからでないと不安です。
雨マークがいっぱいついています。

恵子

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 菜:ryouri1907アップします>みあーたさん

恵子さん、こんにちは。先月分をつい先日あげたところなのがまことに申し訳ない感じです。今月分、いただきます。

私はお盆でも忙しくはないのですが、連日の冷房と迫ってくる巨大台風のせいか、全身の関節が油ぎれを起こして散々な状態です。こういうときは入力より確認に限りますね。

   みあーた

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 菜:ryouri1907アップします>みあーたさん

恵子さん、こんにちは。データ拝見しました。
気になったところは以下の2カ所だけです。添付はありません。

54-10 わかな□よこの□さしみか、
54-10 わかうお□よこの□さしみか、
*「若魚」を「わかな」と読むのは出世魚の一段階のことのようなので、ここはそのあとで「ヨコ」という名前が出ていることからも普通に「わかうお」でいいかと。

60-13 ししょくてん□□――□ふくしまの
60-13 ししょくてん□――□ふくしまの
*いつもよりひとつマスが多くあいていたので。

   みあーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信