凍:6巻・第1回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『遙か凍土のカナン 6』の第1回分担発表です。
ヘッダは「凍:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。出入り自由。

入力締切目安:05月16日(木)
確認締切目安:05月30日(木)
次回分担発表:06月06日(木)

==============================================
  ファイル名     分担頁     入力者→確認者(敬称略)

01. tou601A  P011-L01~P021-ラスト みあーた→HiRo
第一章 蛻の天使/銃を突きつけられ、

02. tou602A  P022-L01~P033-L01 satuki→みあーた
かすれかすれの、女の声。

03. tou603A  P033-L02~P042-ラスト サムケン→satuki
ヨシフは大げさな動作で煙草に火をつけた。

04. tou604A  P043-L01~P052-ラスト 秧→サムケン
とはいえ、良造としてはもう平静である。

05. tou605A  P053-L01~P064-ラスト ゆう→秧
マンネルヘイムは笑ってあの女性が暗闇に隠れて出てこないと、

06. tou606A  P065-L01~P075-L01 きょうこ→ゆう
とはいえ、雪の対策をしないでいいというだけで、

07. tou607A P075-L02~P085-L01 HiRo→きょうこ
「死ぬ確率が三割ということか」
==============================================

●確認後、修正点あればファイル名をtou***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回第4回のBファイルあり、なし、いただきました。ありがとうございました。

●ニュースで北朝鮮とロシアの首脳会談の晩餐会メニューを見たら、ペリメニがありましたね。まだ実物を口にしたことはないけれど、おもわず「知ってる!」と言ってしまいました。

●Win7の期限がじわりじわりと迫ってきていて、電機店で下見をしはじめたのですが、同じくらいのオールインワンはけっこう高くてびっくりしています。今のは東芝で10万でおつりがきたんだけど・・・。まだWin7の人、いますか?

   みあーた

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 凍:6巻・第1回分担発表

  みあーたさん。

 『遙か凍土のカナン 6』の第1回分担
 確認致しました。

 いつもありがとうございます。

 satukiさん、秧さん
 宜しくお願い致します。

 予備を兼ねて2台ほどありますが
 いずれもWIN10に成っています。

 昨年の2月と11月に奥様におねだりして
 デスクトップを無事買い換えに成功しました。

 一度に、申請するとチョット金額が上がりすぎるので
 二度に分けて申請しました。
 やっぱり1台20万弱でした。
 お陰様で順調に使えています。

             <サムケン>
 

Replied
HiRoさんのユーザアバター

Re: 凍:6巻・第1回分担発表

 みあーたさん こんにちは
6巻第1回分担の確認をさせていただきました。
きょうこさん、みあーたさん 宜しくお願いいたします。

WIN7を10に無料アップグレードしたものを使い続けています。
そろそろ買い替えの時期かと思っているのですが。。。

 HiRo

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 凍:6巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
ゆうさん、HiRoさん、よろしくお願いします。

私のパソコンは8、夫のが7。8の調子が液晶画面が明るくなったり暗くなったりと不安定になってきています。1台だけ買って共有しようかな?入力だけならまだまだ古いのが複数あるので。

きょうこ

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 凍:6巻・第1回分担発表

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

秧さん、きょうこさん、よろしくお願いいたします。

5年前に購入した8を8.1にして使っています。危なげな点はいくつか出てきていますが、今のところ使えています。

☆ゆう☆

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 凍:6巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

帰省したりして遅くなりましたが分担を確認しました。
サムケンさん、ゆうさん、よろしくお願いいたします。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信