凍:tou502Bアップします>サムケンさんへ

みあーたさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。tou502Aを拝見して、tou502Bをアップしました。

気になったのは以下の1点だけです。

5- 6 「そのうえて゛の□ていあんた゛か゛、
5- 6 「その□うえて゛の□ていあんた゛か゛、

雨が降らなくて洗濯は楽だけど、カラカラですねー。ニュースでギリシャに雪が積もっていました。ギリシャに降るくらいならそろそろ関東平野にも・・・?

   みあーた

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 凍:tou502Bアップします>サムケンさんへ

 みあーたさん。

 ファイルの確認有り難うございました。

>その□うえて゛の
 これだと、<何かの上>との意味になるのでは???
 <更に>の意味のほうが強いと判断したのですが???

 済みません、Bファイルの添付がないのですが。

 気温は下がり、湿度も下がり、インフルは元気に
活躍の様子です。もう少し湿度があれば良いのに。

                  <サムケン>

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 凍:tou502Bアップします>サムケンさんへ

サムケンさん、失礼しました。私のIEは調子が悪くてファイルのアップロードのときはクロームを使わなくてはならないので「後で」と思った端から失念してました。

「その上で」に関しては、私も最初は続けるのかと思ったのですが、点訳ナビゲーターの例文3種類を見続けているうちに「その上で」の「その」が「そうした」という意味だからまあ切ってもおかしくないなと考えた次第です。

今日は傘を持って出かけたけど寒いだけでした。ざーっと降ってくれないと、目も口もぱさぱさです。

   みあーた

tou502B
コンテンツ配信 コンテンツ配信