菜:ランキング-エスニックカレー

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは

なんでもランキング、エスニックカレー篇をアップします。
よろしくお願いします。

レトルトのカレーは、無印良品のキーマカレーが贔屓です。
いつも、買い置きしてます。ひとりの昼に食べます。

渋谷のサムラートのカレーも、キーマカレーが好きです。
ナンがとてもおいしいのです。時たま食べます。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:ランキング-エスニックカレー

みのりさん こんにちは
台風の影響はどうでしょうか。
ファイル頂いていきます。

先月の「かぼちゃのレンジ煮」がらくちんで美味しかったので、最近レンジで作るレシピをあれこれ検索しています。
朝ご飯の支度にはとても便利だなって思います。
夜のうちに容器にセットして、朝になったら調味料を入れてちょっと混ぜてレンジでチン!
今までレンジではちょっとした茹で物ぐらいしか使いませんでした。

恵子

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:ランキング-エスニックカレー

みのりさん おはようございます。

「なんでもランキング、エスニックカレー篇」を確認させていただきました。
ちょっと書式の事でご相談したい所がありますので、Bファイルを添付致します。
あくまでも「私は」ってことですので、どうぞ忌憚のないご意見をお願い致します。

それにしてもレトルトでこんなに美味しそうなのがたくさん出ているんですね。知らなかった!!

恵子

ranking_1608b
Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 菜:ランキング-エスニックカレー

恵子さん、こんにちは。

お手数をおかけします<(_ _)>
さんざん迷ったあげくのところ、みな、だめですね。
何を考えているのか、私の頭の中、蜘蛛の巣だらけです。

最後に素読みをしていて、間違っている!と、テキストを確かめずにあわてて修正してしまったのですが、
テキストは、8位が二つあって、9位がないのです。
こちらも、訂正してくださいませ。

URLの書き方ですが、
点字編集システムの方で見て、強制改行の意味、わかりました。
Tエディタでやっていると、気が回りませんでした。

1行に入るURLは、改行しない方がいいのですね。
(3)だけが前行で、すっかり次行というのをためらいました。

タイトルの書き方、恵子さんのレイアウト、わかりやすいです。
それがなによりでしょう。

ありがとうございます。

なんでもランキングは、毎回、書き方が違うようで、これからも悩みそうです。
楽しいですが、戦々恐々。

-- みのり --

-- みのり --

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:ランキング-エスニックカレー

みのりさん こんばんは

私も9位の所全然疑っていませんでした。
結局8位が2つってことですよね。
そこを修正して編集します。

URLの書き方は基本的には改行する位置さえ間違わなければどこでも良いんですが、今回のような形にすると1行に全部入ってしまいます。
そしたらその方が分り易いと私は判断しました。

みのりさんはランキングのような形式の物をあれこれ考えるのって好きなんじゃないかなって思います。
面白いですよね!

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信