


へできちさん、こんばんは。
dros17aをアップします。確認、よろしくお願いします。
だいぶ暖かくなってきました。そちら、雪はまだたくさんあるのでしょうか。これからの雪解け道は大変ですね。
きょうこ

konecoさん、淮さん、こんばんは。
「うつぶせ」をアップします。konecoさん、お時間のあるときに確認お願いします。
【タイトル】うつぶせ
【著 者 名】中島 京子
【掲 載 誌】オール讀物2014年12月号
【発 行】2014年12月1日
【内 容】アルツハイマー型認知症を患う夫を自宅で介護している東曜子が、網膜剥離で緊急入院、手術を受けることになった。曜子が留守の間、夫・昇平の世話をどうするか。実家へ駆けつけた娘たちはてんてこまい。
5-12(55下)、10-18(56下)、17-2,3(58中)、29-4(61中)、50-2(66中)に出てくる「次女・菜奈」のような中点、「~である…」ということなのでつけていたのですが、50-6(66下)の長女茉莉を見て、これは墨字を読みやすくするためだけにつけたのではないかと思い、取ってしまいましたがどうでしょうか。前回の「つながらないものたち」には「長女茉莉」が出てきて、行の半ばですが中点はありませんでした。
娘がすぐ駆けつけてきたり、運よく? 昇平さんが入院したので何とかなりましたが、現実ではもっと苦労する家族がたくさんいると思います。小説は入院したところで終わっていますが、認知症の人が入院するとベッドに縛りつけられるんですよね。
♪Mandy~

萌さん こんばんは
ファイルをアップしますので確認をお願い致します。
萌さんの住んでいらっしゃる所は雪の降る地域だったと思いますが、
積雪は如何ですか?
恵子

フータンさん、こんにちは。
dros21aのアップです。
14ページには手紙があり、Mandyさんの指示に従って書きだしています。
書き出しの枠線はつけていますが、終わりが次の方なので、ちょっと中途半端といった感じです。
確認方よろしくお願いします。
ー萌ー

konecoさん、こんにちは。
imd020Aのファイルを添付します。ご確認の程、よろしくお願いします。
今日は薄曇りのようです。ひたすら、読書三昧の日々です。

淮さん 今日は
dros15aをアップします。
悩んだのわ、「イェーデシュタット」と「クライナーフェルス」の書き方。口調から一応「イェーデ□シュタット」、「クライナー□フェルス」と書いてみましたが、さてどんなもんでしょう。ご検討ください。
宏海

サムケンさん こんにちは!
dros20aアップしますので確認のほど宜しくお願いいたします。
風も日差しもいくらか暖かく楽に感じられるようになりました。後一頑張りです。
たみのすけ
最近のコメント
30分前
2時間 9分前
2時間 20分前
6時間 7分前
20時間 16分前
1日 2時間前
1日 19時間前
2日 47分前
2日 1時間前
2日 2時間前