凍:1巻・第3回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『遙か凍土のカナン 1』の第3回分担発表です。
ヘッダは「凍:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。

入力締切目安:11月09日(木)
確認締切目安:11月23日(木)
次回分担発表:11月30日(木)←2巻に入ります。

==============================================
  ファイル名     分担頁     入力者→確認者(敬称略)

01. tou117A  P175-L01~P186-L02 紫陽→みあーた
職業的犯罪者の口調でイトウは言った。目は、笑ってない。

02. tou118A  P186-L03~P196-ラスト rieko→紫陽
「私は、掃除が大変でも、いつも風呂に入れる方がいいと思う」

03. tou119A  P197-L01~P207-ラスト 秧→rieko
「見せ物になったのは日本についてからだ」

04. tou120A P208-L01~ P221-ラスト サムケン→秧
「大尉は」/「何か」/「女性は嫌いなのだろうか」

05. tou121A P222-L01~ P232-ラスト ふふる→サムケン
「刈り入れ前だと迷惑な話ですね」/「どうでもいいから。

06. tou122A  P233-L01~ P244-L01 ゆう→ふふる
椅子の上に座り、靴下を脱ぐか迷っている間にノックがした。

07. tou123A P244-L02~ P254-ラスト satuki→ゆう
「なるほど」/そう答えておいて直ぐに部屋を出ようとする。

08. tou124A  P255-L01~ P268-ラスト きょうこ→satuki
良造は鼻の奥に甘酸っぱい匂いが充満した気になった。

09. tou025A  P269-L01~P284-ラスト みあーた→きょうこ
「今はそれぐらいで満足してください」/良造は馬を走らせた。
==============================================

●確認後、修正点あればファイル名をtou***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。前回のBファイルあり、なし、いただきました。見直しはもうちょっとお待ち下さい。

●これまでのペースだと微妙にページが余るので、皆さんに+1ページ&私も参入で1巻を消化しました。密度の濃いところがあたった人は申し訳ないです。

●11月末には2巻に入ります。ネットデータ利用のふふるさんと秧さん、今後の身の振りを教えてくださいね。

●イトウさん(カタカナ)について迷われたようですが、このカタカナのイトウさんというのは芝村裕吏のお気に入り設定のひとつで、別の作品にも出てきます。時代は現代物なのですが。陰で(不法な手段を使ってでも)日本を守る人、なのかな?

●ドキュメンタリー番組を見るのが好きなのですが、先日カザフスタンについての番組を見ました。超未来都市の首都アスタナもすごかったけど、前のめりで見たのが遊牧民の生活。3歳からひとりで馬に乗り始めるとか、羊をつぶしたら地面に置いて、男たちが馬に乗ったままそれを奪い合うゲームをして馬術を極める。この本も巻がすすんでコサックとのつきあいが出てくるとアクロバティックな乗馬シーンがでてくるのですが、「まさか」と思っていたのにどうやら本当にやっていることみたい。あれを見ると日本の騎兵ってどうだったの?と心配になります。

   みあーた

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

 みあーたさん。

 第3回分担確認致しました。

 秧さん、ふふるさん、
 宜しくお願い致します。

 二日続けての秋晴れです。
 気持ちよく過ごせます。

 通常使用していたPCがダウンしました。
 すぐに予備をセットし直しました、
無事に全て繋がったようです。

 また新しいPCを奥さまにおねだりしないと
予備がないので、作戦を立てないといけません。

             <サムケン>

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
第3回分担確認致しました。あっという間に1冊が終わってしまいますね。次回も楽しみですが・・・。
今日は素晴らしい秋晴れです。でも明日からはまた台風の影響で天気が崩れそうです。
<satuki>

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担、確認しました。みあーたさん、riekoさん、よろしくお願いします。

水仙の球根が芽を出しました。大丈夫なの?寒くなるのに… 一緒に植えたチューリップは変化なしですが…

暖かい日です。この陽気が続けばいいのにと思います。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

今回の分担、確認しました。
satukiさん、そしてみあーたさん、イトウさんの件ともどもよろしくお願いします。

まだ2巻、読んでない・・・

昼間はあったかいです。

きょうこ

Replied
ふふるさんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

みあーたさん、おはようございます。

第3回分担確認しました。
サムケンさん、ゆうさん、よろしくお願いします。

分担発表ではお手数をお掛けしていましたが、次回からは原本を用意します。
今後ともよろしくお願いいたします。

≪ふふる≫

Replied
riekoさんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

みなさんこんにちは
分担を確認しました

紫陽さん、秧さん、お世話になります
宜しくお願い致します

些細なきっかけから、シンプルな巾着をいくつか作る事になりました
そのため、この数日は生地選びを楽しみ、必要分量の計算で頭を悩ませています(笑)

- rieko -

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

ふるるさん、satukiさん、よろしくお願いいたします。

先週に引き続き今週も土日は雨模様です。

☆ゆう☆

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 凍:1巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担を確認しました。
riekoさん、サムケンさん、よろしくお願いいたします。

2巻以降ですが、先日大きな本屋に立ち寄った際にまとめて購入しました。今までお気遣いいただきありがとうございました。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信