


こんにちは、悟空さん。
SATOYAnさんのONE_279を確認し、以下の点を変更しました。
2-12 ひらいた
2-12 あいた
本文P573L14「大きく開いた口からよだれを垂らし、」の部分です。
この状況では、「あいた」の方がふさわしいと思いました。
2-14 あいて
2-15 ひらいて
2-16、2-17同様
ここはドアの情景ですがどちらの読みでも通るので「ひらいて」としまし た。
4-4 ごむてぶくろを
4-3 ごむ
4-4 てぶくろを
「2拍以上の外来語と3拍以上の和語からなる複合語」の為切りました。
近くにバラの有名な庭園があります。今が見頃でとても見事でした。ただ夏のような日差しで花たちは少々ぐったり気味に見えました。
☆ゆう☆
最近のコメント
5時間 40分前
15時間 23分前
19時間 38分前
23時間 23分前
1日 23時間前
2日 1分前
2日 2時間前
2日 3時間前
2日 3時間前
2日 3時間前