


悟空さん、satukiさん。
satukiさんの
ONE_275を
確認させていただきました。
下記の二カ所を変更して
bファイルを添付致します。
旧ファイル:ONE_275.BSE
新ファイル:ONE_275b.BSE
3-18 ほ゛ーたいを
3-18 ほ゛うたいを
<ボウタイ>とカタカナ語でしたので
<ぼうたい>としました。
4- 5 あいた。
4- 5 ひらいた。
どちらの読みでも通じる場合は
<ひらいた>で良いようでしたので。
宜しくお願い致します。
<サムケン>
最近のコメント
4時間 39分前
14時間 23分前
18時間 38分前
22時間 23分前
1日 22時間前
1日 23時間前
2日 1時間前
2日 2時間前
2日 2時間前
2日 2時間前