飲:ブックウォッチャー1月号アップします>恵子さんへ

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。ブックウォッチャー1月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2023年1月号
【ファイル】da2023-01 26頁
【内容】『君のクイズ』『光を灯す男たち』『アイデアとかデザインとか』『So Young Magazine Japan Exclusive Issue』『夜更けの酒評 愛と独断の日本酒厳選50』『10品を繰り返し作りましょう わたしの大事な料理の話』『戦争とプロレス プロレス深夜特急「それぞれの闘いの場所で」・篇』『鉄道小説』

こんな押し詰まってからアップしてごめんなさい!!!
昨日からが正月休みでやっと年賀状書いておせち作って今!パソコンにたどりついた!
来年こそはタイムリーにアップする!

  みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー1月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブックウォッチャー今月分を見せて頂きました。
11- 8   Magazine外引_へん → Magazine外引□へん
17- 6   は゛しょて゛」・□へん』 → は゛しょて゛」へん』
P17は原本で使っている中点が気になるのですが、私はみあーたさんが目次で使った使い方で良いのではと思いました。
そのため、P11とP17の「篇」の使い方は区別して良いと思います。

本文の最後のページ、ページ番号が抜けています。

今年のお正月は寒くもなく、毎日晴天で穏やかなお正月でした。
初詣で引いたお御籤も「吉」。
今年1年穏やかに暮らせそうな内容でした。(実際は??ですよね)
何はともあれ健康で居たいと思います。

恵子

da2023-01b
Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー1月号アップします>恵子さんへ

恵子さん、ありがとうございます。
もうすっかり松もとれてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

bファイル添付ありがとうございます。
使わせていただきました。

おみくじ、「吉」ってちょうどいい感がありますね。
きっといい一年ですよ。

淮さん、データよろしくです。
今年こそちゃんとします笑

  みあーた

da2023-01.zip
コンテンツ配信 コンテンツ配信