飲:ブックウォッチャー8月号アップします>淮さん

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー8月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2022年8月号
【ファイル】da2022-8 26頁
【内容】『トランスジェンダーを生きる 語り合いから描く体験の「質感」』『新しい声を聞くぼくたち』『雌犬』『中国女性SF作家アンソロジー 走る赤』『空白小説』『脱・東京芸人 都会を捨てて見えてきたもの』『憑依と抵抗-現代モンゴルにおける宗教とナショナリズム』『メキシカン・ゴシック』

毎日を楽しくするために推しがほしくてたまらないのですが、「はわわわわ(ハートマーク)」となるような対象がなかなかなく、もどかしい日々です。

   みあーた 

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー8月号アップします>淮さん

みあーたさん、こんにちは。
以下、気が付いた点です。

19- 2 おもしろ□おかしく  → おもしろおかしく

>毎日を楽しくするために

本当に暗くて悲しいことが多い年です。
当地は、例年になく風の強い日が多くて、知床から・だ、と目頭熱くなります。

押し、もそうですが、明るい本を読みたいです。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー8月号アップします>淮さん

淮さん、ありがとうございます。
いまさらそこを間違えるとはwwwテレテレ

修正しましてアップしますので、よろしくお願いします。

知床の事件は、今後の北海道文学にも影響を及ぼすでしょうね。

  みあーた

da2022-08.zip
コンテンツ配信 コンテンツ配信