石:ishi108bアップしません>淮さん、恵子さん

こももさんのユーザアバター

 恵子さん、淮さん、こんばんは。
 データ確認しました。
 一か所、P4-L04の「そのほかの」のところ、「そのたの」と読みたいかなと思いましたが、とりあえずそのままでもいいかなと思いましたので、bデータはアップしません。
 ト書きのところも、淮さんが見てくれるかな?と思いますので、そのままにします。

 すみません。よろしくお願いします。
 明日が新しい職場の初出勤です。その前に、先週末からうちの老犬が「前提疾患」というもの(めまい)になってしまい、ヘロヘロで毎日動物病院に連れて行って注射や点滴するはめになっています。やっと今日はすこしご飯を食べられるようになったのですけど…まだよろよろです。そして、さらに前の会社でお世話になった方のお通夜が明日入ってしまい…
明日は初日から早退ですし、落ち着かない仕事始めになってしまいました。私もストレスで行く前から疲れちゃってます。この締め切りもすっかり飛んでました。確認が甘かったらすみません。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 石:ishi108bアップしません>淮さん、恵子さん

こももさん こんばんは
ファイルの確認をありがとうございました。

あらあら、大変なことになっているじゃないですか。
明日の初出勤、うまくいくと良いですね。

ワンコちゃんも心配ですね。
でも、良くなって来ているみたいで少し安心しますね。
早く今まで通り、ご飯をたくさん食べて、お散歩に行ってとなってほしいですね。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信